今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/31(土) 316

始まってますね〜!
石巻の漫画館でゲゲゲの鬼太郎展がっ!!
6月までらしいので、ちょっと余裕。
春休みが終わってすいてから行こうと心に決めた。

2007/03/29(木) 315

沢山いただいたお花の中で、最後まで咲き続けていたのがこのお花たちです。
確か、”アリストロメリア”という名前だったような・・・

2007/03/25(日) 314
海と夕焼けと雲・・・なんて”ろまんてぃっく”な風景でしょう。

2007/03/23(金) 313

エッフェル塔と黒猫くん。

パリ行きたい・・・

2007/03/18(日) 312

桜はもう少し先のようなので、せめてお店の中だけでも春らしくポストカードで桜を飾ってみました!

でも真ん中で飛んでいるのは、何故かハエ・・・

2007/03/17(土) 311

遠くに富士山。

そして不思議雲。

こんな景色をこの目で見てみたい。

2007/03/16(金) 310

メキシコのおみやげをいただきました!

ハンドメイドの可愛いカップです。

絵柄も暖かい感じで、さっそく一輪。

2007/03/15(木) 309

ガチャガチャシリーズ第四弾!!!!

”ジャックとぜんまいクマ”

雪だるまジャックはずっしりとした重さにびっくりです。
クマもよくできてます。

2007/03/14(水) 308

ガチャガチャシリーズ第三弾!!!

”クリスマスタウンへの扉”

細かいところまでよくできてます。

2007/03/12(月) 307
いきなり今日は雪ですね。

ガチャガチャシリーズ第二弾!

”ジャックとヴァンパイア・テディ”

2007/03/11(日) 306

ガチャガチャシリーズ!

ナイト・メアー・ビフォア・クリスマス

”スヤスヤと夢の国?”

案外大きいんですよ〜!

2007/03/10(土) 305

”デジャヴ
  すでに起こった事件を、あなたは防げるか?
  すでに殺された女性を、あなたは救えるか?
  すべての答えはデジャヴの中に・・”

ジェリー・ブラッカイマー制作というのが、ちょっと面白そうかな?と。CSIファンとしては。

デジャヴ、時々ありますよね〜。不思議な感覚。

2007/03/09(金) 304

"ハンニバル  ライジング”

”羊たちの沈黙”はかなり面白かったんですがね〜。
その後の”ハンニバル” ”レッド・ドラゴン”は・・・

今回はレクターの”誕生・ライジング”の謎が明らかになるそうで。

2007/03/08(木) 303

”ハッピー フィート”

  予告編を見たらペンギンの動きがかなり可愛い。
  個人的にはいわとびペンギンが好きです。

  声が豪華ですね。
  イライジャ・ウッド、ロビン・ウィリアムズ、ニコール・キッドマン、等々・・・

2007/03/04(日) 302

"シュレック3”

シュレックには興味ないんですが、これに出ている”長ぐつをはいた猫”のウルウル瞳攻撃が見たい!!

2007/03/02(金) 301

"みんなみんな、動き出す!
  
  ナイト ミュージアム”

ちょっと気になる存在、ベン・スティラーが出ているので興味あり。

2007/03/01(木) 300

3月3日から公開のこの映画。

”その香りに、世界はひれ伏す。
   パフューム ”

ある人殺しの物語ではありますが、天才的な嗅覚と卓越した感性を持つ”鼻・ネ”に興味あり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.