今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/31(木) 349


”アヒルと鴨のコインロッカー”

  神さま、この話だけは見ないでほしい。


オール仙台、宮城ロケだそうで、かなり力を入れて宣伝してますね。
ボブ・ディランの名曲”風に吹かれて”も神さまの声として使われています!

2007/05/30(水) 348

"STRING〜愛と絆の旅路〜”

  悲しみに縛られ、愛で結ばれる。


デンマーク生まれのドール・ムービー!!
CGもVFXも一切使わない作品。
字幕で見たかった・・・

  

2007/05/28(月) 347

仙台空港アクセス線で行ってみました!

噂のダイヤモンドシティ・エアリ。

平日はガラガラですね。

駐車場の広さにびっくりでした。

2007/05/27(日) 346

沖縄のおみやげをいただきました!

沖縄限定 ゲゲゲの泡盛おやじ!!

ありがとうございますっ。

2007/05/25(金) 345

シルクのテントを後ろから・・・

スタッフのごはんを食べる所とか設置されてましたね。

2007/05/24(木) 344


いよいよ昨日から始まったドラリオン!!

おぐらさんも来仙していたようですね。

2007/05/23(水) 343

秋田限定

ゲゲゲのなまはげ鬼太郎。

怠け者はいねがぁ〜!
  悪い子はいねがぁ〜!

鬼太郎のは珍しいですね。即ゲット!!

2007/05/20(日) 342

秋田限定!

ゲゲゲのきりたんぽおやじ〜

2007/05/19(土) 341

岩手山焼走り溶岩流!

目玉おやじがヤケドする〜!!

2007/05/17(木) 340

遠野・河童

河童になった目玉おやじ、大好きなキュウリにしがみつく!

2007/05/16(水) 339

岩手限定

 目玉おやじ・SLに乗る。

    メ〜テル〜〜ッ!

2007/05/14(月) 338

目玉おやじシリーズ!

岩手銘酒・南部美人

酒は飲んでも飲まれるな!!

ネクタイはちまきのおやじがステキです。

2007/05/13(日) 337

これは何でしょう??

一反木綿のようでそうではなく・・・

弘前城でこれを食べている人の多いこと多いこと・・

私もつられて・・ジャンボサイズのこんにゃくでした!

2007/05/12(土) 336

桜だけではなくミズバショウも綺麗に咲いてました!

ふきのとうもありましたね〜。

2007/05/11(金) 335

弘前城の公園の中には桜のトンネルもあります!

いつまでものんびりしていたい所でした。

この近くに住んでいる人達はラッキーですね!

2007/05/10(木) 334

弘前城の桜も満開でした〜!

お城と桜・・絵になります。

2007/05/09(水) 333

角館から弘前へ向かう途中は雪がまだまだ残ってました。

2007/05/07(月) 332

角館
 
 川にずら〜っと桜が見事に咲いてます!

 みんな思い思いに座ったりして眺めてました。

 ちょっと風もあったのですが、はらはらと舞い落ちる桜もまた綺麗

2007/05/06(日) 331

角館の武家屋敷の桜!

超満開っっ!!!

2007/05/04(金) 330

"パリへ
  洋画家たち百年の夢”

今年は東京芸術大学創立120周年だそうで、それを記念しての企画展です。
その数約100点が展示されるそうで・・
藤田嗣治の作品も入ってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.