今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/28(木) 359

テレビでも最近は鬼太郎放映されてるようで・・

どんどん色使いも綺麗になり、昔とは変わってきてますね。

鬼太郎の声は昔のまんまなのでしょうか???

2007/06/27(水) 358

石巻の笹蒲鉾と言えば白謙さんが有名ですが、地元の人は粟野の笹蒲鉾がおいしいと言ってるらしく・・・

さっそく買ってみました!

しかもひとつおまけしてもらい、嬉しさ倍増!
おいしかった・・・

2007/06/25(月) 357

川の向こうに突如現る物体!

石巻にある石ノ森萬画館です。

係りのお姉さんの衣装が格好良かったですね。
変身しそうでした。

2007/06/24(日) 356

鳥取のおみやげです!

”不器用な男でも簡単混ぜるだけ!
   わかめ 男めし”

このセリフにやられました。
混ぜるだけなので、いろんな応用が効きそうです!
ありがとうございました!!

2007/06/23(土) 355
お店の連休中、かなりの気温だったため出勤してきたら花達がぐったりとしてました・・・
たった2日だったのにもかかわらず。
その後、お水と雨のおかげでなんとか復活!!
生きてる〜って感じです。

2007/06/17(日) 354

沢山の鬼太郎グッズをいただきましたっ!!

中でもぬりかべキャンディーは”ごま風味”で笑えるセリフも書いてありなかなか面白いのです。

ありがとうございました!!

2007/06/15(金) 353

”恋しくて

  うまく言えない、この想い。
    歌にのって、あなたに届け。”

ナビィの恋、ホテル・ハイビスカスの監督さんの最新作!
これまた美しい石垣島を舞台に・・・
平良とみさんもまた出演してますっ!

2007/06/14(木) 352

”あるスキャンダルの覚え書き”

ケイト・ブランシェットよりも個人的にはジュディ・デンチがみた〜い!!

2007/06/07(木) 351

”監督・ばんざい!”

映画を愛する全人類に捧ぐ

まっちゃんの映画公開と同じ時期に北野武監督作品が。
こちらの方がわかりやすそうかな・・・?

2007/06/02(土) 350

"大日本人”

松本人志 第一回監督作品。

まっちゃんの映画の批評はなかなか面白いので、彼の作る映画も興味ありですが、どんなかな〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.