今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/10/19(日) 528

”12人の怒れる男

   少年の運命は、12人の陪審員に委ねられた。”

名作をロシアがリメイク!
何度見ても面白いですよね。
日本も来年5月から裁判員制度を導入で、どうなるのかな〜。

2008/10/12(日) 527

”コッポラの胡蝶の夢
   
     その魂は不滅。”


 
お久しぶり!のコッポラ監督の作品です!
主演はティム・ロス。
26歳から101歳までを演じています。

2008/10/11(土) 526

"シティ・オブ・メン

  世界で一番陽気な地獄・ファヴェーラ
   生き抜くには銃が友か ”

前作”シティ・オブ・ゴッド”は衝撃でした。
前作では描けなかったもう1つの現実が。

2008/10/10(金) 525

"P.S.アイラブユー

  死んでしまった夫から、ある日、突然届いた消印のないラブレター。
  それが、すべての始まりだった。”

著者のセシリア・アハーンがこの作品を書いたのが21歳の時と聞きました!今もまだ若そうですが・・

ボーイズ・ドント・クライやミリオンダラー・ベイビーのヒラリー・スワンクがどう演じるのがちょっと見てみたいです!

2008/10/09(木) 524

チェブラーシカ
  
  ロシア史上、最も愛される人形童話。


大きな耳の小さないきもの。
チェブラーシカ。
40年前に公開され、今もますます人気です!

2008/10/08(水) 523

東北へ来ておいしかった物!

玉こんですっ!!!

こんにゃくなのに〜。おいしすぎ。

そして、おいしい玉こんいただきました!

お腹いっぱいいただきました。ごちそうさまで〜す!!

2008/10/05(日) 522

今月はハロウィンなので。

草間さんのかぼちゃが大活躍です!

2008/10/04(土) 521

ミニサボテン達、今のところ、元気です!

2008/10/03(金) 520

キルフェボンの焼き菓子をいただきました〜!

五つの味があり、どれもおいしいですっ!

”漢方生薬になる植物”の花の蜜だけを厳選して採取したピュアな蜂蜜と、フルーツをいっしょに焼き上げたパウンドケーキです!

ありがとうございました♪

2008/10/02(木) 519

久々に行ったスパイラルホールでは椅子を使ったアートが展示。

よくぞこれだけ積みました!!

2008/10/01(水) 518

表参道を一本入った道に面したお家。

なんとここは以前からダリのオブジェがあるのです!

なんで?なんで?

表参道へ行くと必ず拝ませてもらっています!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.