今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/09/29(月) 517

イケアからの帰り道、電車のつり革が仙台ではあまり見かけない色。

2008/09/28(日) 516

イケアの¥100ホットドック!

パンが売り切れてしまったので、いつもと違う生地のホットドックでしたが、案外おいしい〜!

2008/09/27(土) 515

シルク・ドゥ・ソレイユを見た後、歩いてたらミッキーのバス発見!!

ホテル間を回ってくれてるのでしょうかね〜?

2008/09/26(金) 514

ミッドタウンに入っている鎧塚氏のお店でケーキをゲット。

立派は袋に入れてくれます!

普通の紙袋ではありませんでした。

お金かけてる〜という感じです。

2008/09/25(木) 513

ミッドタウンにいけられてたお花。

とっても綺麗でした!

2008/09/24(水) 512
21_21 は、これがトレードマークです。

鮮やかな水色。

施設説明のパンフもこの形で、面白いです。

2008/09/22(月) 511

国立新美術館をちょっと離れて見てみました。

緑が沢山です!

これがあと何十年もするともっと木も大きくなって、風景も変わるんでしょうね〜。

2008/09/21(日) 510


下のメニューを作ったシェフがこの方らしいです!

2008/09/20(土) 509

企画展に合わせたメニューがレストランでは食べる事ができます!

ちょっとしたコースでしたが、おいしそうでした。

お店のオープン前からすでに並んでいるお客さんが6名ほど。

いつか食べてみよう。

2008/09/19(金) 508
六本木に昨年出来た国立新美術館。

このアングルはサボテンちっくでもある。

トゲトゲがあれば・・・

2008/09/18(木) 507

NOUIT ニュイ

  シンガーにして大いなる女神の化身。
  彼女は天空の母であり、生命のすべての生みの親、
  そして星の輝く空を表しています。
  さらにニュイはすべての存在に対して、限りない哀れみを
  表現し、主人公Zedの冒険を見守り、彼の旅の達成のためには
  どんな努力を惜しまない理解者、味方でもあります。

上空から登場してきた時は、あっ!三輪さんだー!!

2008/09/17(水) 506

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京の前にはZEDのモニュメント。

近くには泊まってみたいアンバサダーホテル。

2008/09/12(金) 505

たろうくん、物憂げな視線・・・

2008/09/11(木) 504

慣れない場所では動き回らないたろうくん。

2008/09/10(水) 503

よし!よし!たろうはいい子だ!

2008/09/08(月) 502

たろう第二弾。

バスケットから出ようとはしないんですね〜。

吠えないし。おとなしいわ〜。

2008/09/07(日) 501
たろうで〜〜〜す!!

可愛いぞーっ♪

2008/09/06(土) 500

”日本一 きびだんご”

以前テレビで北海道のきびだんごが紹介されていて、とても懐かしく夏に帰った時に探して買ってしまいました!!

この谷田のきびだんごは北海道に住んでいる人ならおそらくみんな知っているでしょう。
子供の時はあまりおいしいとは思わなかったけど、今食べたらおいしい!!
素朴な味わいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.