★Zuckey's Diary★
ホームページは http://www3.to/zuckey-web です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/19 「チョコダン」R.H
2011/06/15 「珍島」(岩手・奥州)
2011/06/14 「珍島」(山形)
2011/06/12 「チョコダン」R.H
2011/06/08 「チョコダン」打合せ

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/09(日) 富山
「渡り鳥」で富山にきた。
本来なら「いゃ〜、やっぱり富山は魚も薬も最高だね〜!」なんて書きたいところだが、やはり楽屋やホテルにパソコン持ち込んで仕事をしてしまった「某6人組」の話をしよう。
最近「某6人組」の音資料を移動中や就寝時には常に聴いているが、普段仕事以外で音楽を「聴き込む」ことをしないので、仕事上こうして聴いてるだけで耳も頭も疲れてしまう時がある。
アレンジする時も、聴き込みすぎるとなかなかアイデアが湧かないが、BGMのように何となく聴いていると発想やフレーズが湧いたりする。
ただ自分はそのフレーズを覚えておくことができないので、家に帰って仕切り直しである…(-_-;)
楽屋での作業も周りの人に気を使うし、その日の現場の流れもあるので、なかなか集中もできない…(-_-;)

まあ色々と↑書いたが、要は現在アレンジに煮詰まってるということなんだが…。
こうして日記を書いたり、写真のように散歩したりすること(暇つぶし)が良い気分転換にもなる。

【写真:明後日からリハーサルなんだから、写真撮ってる暇はないが、自分にとって路面電車はかなり重要なのだ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.