★Zuckey's Diary★
ホームページは http://www3.to/zuckey-web です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/19 「チョコダン」R.H
2011/06/15 「珍島」(岩手・奥州)
2011/06/14 「珍島」(山形)
2011/06/12 「チョコダン」R.H
2011/06/08 「チョコダン」打合せ

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/05(日) 松浦亜弥コンサートツアー最終日
前橋の群馬県民会館で「ピーチツアー」改め「松浦亜弥コンサートツアー『進化ノ季節・・・』」のツアー全行程が終了した。

まだ暑い8月からリハーサルが始まり、打ち合わせから数えれば4ヶ月に渡る長い日程だったが、ホントあっという間だった気がする。

途中、本人の体調不良で公演が中止になってしまったことや、バンドメンバーの1人がやはり体調不良でツアー参加できなくなってしまい、最後のステージがオリジナルメンバーで立つことが出来なかったこと等、残念な思いも多かったツアーではあったが、色々な意味で思いでに残るツアーだった。

今回演奏兼バンドマスターとしての参加で、自分がどれだけ力量を発揮できたかは分からないが、失ったものは無いので吸収したものはたくさんあると思う。

今日は千秋楽。ある意味「無礼講」の部分も多いステージだが、演奏面、ステージング面に於いて自分がツアー当初から思っていたこと等、全てをやり尽くすことができて個人的には満足だ。

今回は地方の連続公演が少なかったので、昨夜はキャスト、スタッフで大打ち上げ(ビンゴ大会付き)となり、かなり深い時間まで盛り上がった。

【写真:お疲れさまでした&千秋楽おめでとうございます】
「べっちょないバンド(本人命名)」
(彼女の出身の姫路では「べっちょない」=大丈夫大丈夫。ドンマイドンマイ。の意味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.