★Zuckey's Diary★
ホームページは http://www3.to/zuckey-web です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/19 「チョコダン」R.H
2011/06/15 「珍島」(岩手・奥州)
2011/06/14 「珍島」(山形)
2011/06/12 「チョコダン」R.H
2011/06/08 「チョコダン」打合せ

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/09(木) 気持ちの切り換えも紙一重
今日は横浜「T-Grooveゴージャス」のLive。「づっきーホーンズ」での参加。

しかし毎回キツイ曲目ばかりですなぁ〜。某ツアーより疲れたかも…。

前回の錦糸町のゴージャスはマッチ武道館と重なり、自分だけ参加出来なかった分を取り返す勢いで吹き倒してきました〜。
実は最初の2ステージくらいまでは、意気込みはあってもなかなかテンションを上がらず消化不良…。何故かなと考えたら何となくの結論が出た。
前回から女性Vocalが変わったので曲のキーも変わり、新しく書き直した譜面がけっこう多くて初見になっていたから、ある意味譜面に集中状態だったからかも…。
一時はギターのSATORUのようにアフロづらでも被ればテンションup↑かな?とも思ったが、本番前に僕が「SATORU!物に頼らなきゃテンション上げられないなんてダメだよ!」と言ってしまった手前、今回はガマンした…。
(↑ガマンかよっ!)
でもその結論が出た途端すごく気持ちが楽になり、冒頭↑どおり後半は何とか満足行くまで吹き倒すコトができました。
↑開き直ったとも言うが…

あと、毎回聴きに来て頂いてるお客さんにはホント感謝しています。ありがとうございます。

【写真:ギターのSATORU】
(いつの間にかSATORUもT-Grooveではベテランの域に…。真面目で優しいヤツです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.