★Zuckey's Diary★
ホームページは http://www3.to/zuckey-web です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/19 「チョコダン」R.H
2011/06/15 「珍島」(岩手・奥州)
2011/06/14 「珍島」(山形)
2011/06/12 「チョコダン」R.H
2011/06/08 「チョコダン」打合せ

直接移動: 20116 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/29(金) 家→六本木→家→六本木→東京駅→大阪
今日は変にハードな1日。

最近はパソコン持参での移動が多いので、先日「PC専用リュック」

を購入したが、これがまた使いやすい!

最近の「ギンギラギン」「5人組」「20世紀」と、PC持参で通う現場が多いが、
今日は「20世紀」のリハと、大阪で「珍島劇場」のゲネプロのダブルブッキング。

「20世紀」のスタジオに早めに入って、残りの譜面を仕上げたかったので早めの地下鉄に乗ったものの
「やっぱ、このリュックは使いやすくて身軽さを感じるな〜」などと自己満足しながら六本木駅に到着したとたん、
ふとTromboneを家に忘れてきたことを思い出した。
f(^ー^;f(^ー^;f(^ー^;f(^ー^;f

最近はPC持参オンリーの現場や、連日のリハーサルで楽器を置いて帰っても「OK」
な現場も多かったので混乱してしまったのだろう…。

「いゃ〜〜、疲れてる 疲れてる」といった感じだろうか…

すかさず反対ホームに渡り、楽器を取りに家へ…

結局スタジオの着いたのはリハ開始の1時間前。

約1時間のロスだ。

そのまま復習や変更事項だけ伝えて東京駅から新大阪へ…

大阪現場も、何とかゲネプロには間に合ったものの、急遽決まった「振り付け」
やら何やらかんやらでテンンテコマイ状態。

とりあえず「5人組」も「20世紀」もまだリハーサル中盤なので変更項目は当然。

今日もたくさんのメールが行き交う。

毎回のコトだから雰囲気は何となく読めてるつもりなので、キチキチの環境でも気負わずに、
気持ちだけでも余裕を持って行こう。

メンバーのフォローも大事だが、自分にストレスがあったら現場にもストレスが溜まってしまう。

「音楽」は「楽しむ」んぢゃなくて「楽(らく)」に行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.