関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2011/11/28(月) はじめまして

千代田さんからご紹介いただきました。
システム理工学部一回、短長の中森祐希です。

先月から練習参加させてもらってます。
兵庫県の県立兵庫工業高校出身です。

中学、高校に引き続き大学でも400mをメインに
やっていきたいと思います。

これから暫くは皆さまに多くの迷惑を
かけると思いますが、早めに復帰できるよう頑張りますので
ご指導よろしくお願い致します。

次の方よろしくお願い致します。

2011/11/27(日) こんばんは
辻本くんから紹介してもらいました、千代田真紀です。
今まで人見知りをしたことは1度もないほど
誰とでも打ち解けて、無駄に絡んでいきます。

出身は福岡県の祐誠高校です。
今年は男子の4継でインターハイ決勝に残るなど
頑張っている高校です!!


陸上部ではマネージャーをさせてもらっています。
まだまだ分からないことばかりですが
先輩たちに助けてもらいながら
なんとかやっています。

冬季練習も寒さに負けず
しっかり選手を支えていけるように
頑張りたいと思っています。
最近は特に寒さもひどくなっているので
体に気をつけて練習頑張りましょう。

次は最近入部してきたばかりのNEW FACE 中森君です。
よろしく〜♪

2011/11/26(土) はじめまして
山口さんよりご紹介を与りました、のび太君元い、関西学連の辻本颯太(つじもと・そうた)です。
関大の陸上部ではマネージャーの役を務めています。
因みに生まれ、育ち共に関大の御膝下たる大阪千里ですが、何故か自然と大阪弁で喋ることはできない自分であります。


さて、先週の土曜日に行いましたびわ湖大学駅伝は、雨に見舞われましたが皆様の御蔭を以って無事、終了することができました。
この場を借りて、改めて皆様に心より感謝いたします。
また、関大のシード権の獲得を祝福します。

しかし、びわ湖大学駅伝が終わったとは言え、来週の日曜日に京都駅伝が迫っています。
学連ではこれに向けて未だ繁忙な時期が続いております。
是非とも来週の京都駅伝にもご注目いただければ幸いです。
そして、引き続き学連の活動へのご理解とご協力を賜えればと思っております。

拙筆ではありますが、最後まで読んでいただき有難うございました。
次は、恐ろしいほどに誰とでも打ち解けることができる国訛りのきついマネージャーの千代田真紀さんです。宜しくお願いします。

2011/11/24(木) 初日記
柳原可歩さんから紹介してもらいました、山口英美です。
料理はレシピを見ればできるレベルです。普通です。
高校は愛媛県の済美高校出身です。
ベストは今の記録と離れすぎているので
恥ずかしくて書けません。
同高校出身の先輩がそれぞれの学年にいてくだっさったおかげで
すぐに打ち解けることができ
学校生活に慣れることができました。
とても感謝しています。
今でも多くの方先輩方にお世話していただいています。

競技においては、今年1年なにもできずに終わり、
高校のベストにもほど遠いシーズンベストで今シーズンを
終えました。
もう終わったことを後悔しても仕方がないので
これからの冬季練習で力をつけます!
来年は今年のように悔しい思いはしません。

次はのびたくんにしか見えないけどしっかり者の
マネージャーの辻本颯太くんです。
よろしくお願いします。

2011/11/23(水) こんばんは!!
はじめまして。
本田くんから紹介をうけました
プリティーには程遠い
跳躍一回の柳原可歩です。
初の部員日記が回ってきたので
自己紹介します!!
出身校は大阪成蹊女子高校です。
専門は走幅跳だったのですが
大学から三段跳に挑戦しています。
よろしくお願いします。


今シーズン何回か試合のほうに
出させていただいたのですが
ベスト更新ならず不甲斐ない結果に
終わってしまいました。
来シーズンは満足のいく結果を
出したいと思うので
冬季練習の辛さに負けず、
頑張っていきたいと思います。
ダイエットのほうにも力をいれていきます!


それでは次は料理が得意な
でみでみこと山口さんよろしくお願いします♪

2011/11/22(火) こんばんは♪
夜分遅くの更新申し訳ありません>_<
初めまして!
中垣君のいう通り、麒麟に似ていますが、
動物ではなく、お笑い芸人の麒麟の田村にとても似ています。
自分でも実感しているぐらいです。
あだ名はもっぱら田村です。ホームレスではありません。
本名は本田真吾で、関西大学北陽高校出身です。
種目は、走幅跳を専門にしていて、ベストは7m06です。
高校3年間、これといった目立った成績も残せず、
高3のIHが終わるまで、中学のベストを更新することができないぐらい、
とても競技力が低かった自分ですが、その悔しさを糧に、
練習をし続けることで、最後の試合でこの記録を出すことができ、
大学でも続けていこうと思わせてくれました。

関西大学は施設・環境等がとても優れていて、
小松ヘッドコーチをはじめとする最高の指導者の指導の下、
素晴らしい先輩方・同期の仲間たちと切磋琢磨しあいながら、
毎日刺激のある練習をこなせています。
残念ながら今年は調子が出ず、
最後の試合まで4試合連続記録なしという記録を打ち出してしまいました。
とても情けない結果です。
陸上はもうやめようかとも思いました。
ですが、周りの支えのおかげでやる気を取り戻すことができました。
なので、この冬季練習で自分を最大限にまで追い込み、
来シーズン爆発できるように進化してやろうと思います。
本当にこの環境に感謝しています。
来シーズン「関大の麒麟田村」の活躍を楽しみにしていてください!
あと最近寒さが日に日に増してきているので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね!

次は、リア充爆発中!やなぎはらプリティーかほちゃんこと、
柳原可歩さんです!
よろしく♪

2011/11/21(月) こんにちは
初めまして、跳躍パート一回中垣匠登です。

昨日の鳥津君の紹介ではよく分からなかったので、自己紹介します!
兵庫県北須磨高校出身で三段跳と走幅跳をしています。
ベストは、三段跳が14m77、走幅跳が7m20です。

今シーズンは、どちらもベスト更新まであと5cmとベストを跳べませんでした。しかし、シーズン後半は調子が戻ってきました!!

さて、冬季が始まってきました。しんどいと思いますが良き先輩や同期の仲間と一緒に乗り越えていきたいと思います!来年は活躍したいと思うので期待していてください!

次は、本田君です。簡単に紹介しておくと、麒麟に似ています!
では、よろしく♪

2011/11/20(日) おちかれさまでぃーす♪

こんばわ〜♪
跳躍一回生の鳥津祥太です。
谷村氏、素敵な紹介あざ〜すッ!
チャラいかチャラくないかって言われたら、
ん〜…。
チャラいでーす(笑)
自分で言うなって!って
つっこみありがとうございます!
(笑)
あと、ギャンブラーって言ったら、
響き悪いから、勝負師って言ってくださいね♪

…はいっ!
僕は愛媛県立伊予高校出身で、
専門種目は走幅跳で、
自己ベストは7m20です。
部員紹介の7m32は実は、追い参なんです。(笑)

中学から陸上をやっていて、
高校でやめようと思っていましたが、
受験勉強をしたくないのと、
まだやれるんじゃないかなという思いもあり、
続けることを決めました。
高校3年間は最後のインターハイで
なんとか結果を残せたので
よかったものの、
決して満足のいく3年間ではありませんでした。
なのでこの大学4年間は、
すばらしい指導者の方々をはじめ、
最高の仲間、
優しい先輩方もいて、
練習施設も整っているので、
この最高の環境に感謝をするとともに、
最大限に生かして、
満足のいく4年間にしたいと思っています。

最後になりますが、
今シーズンも終わり、
満足のいく結果が出た人も、
そうでない人も、
この冬季練習を乗り越えて、
来シーズンは爆発しちゃいましょう♪

次は、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
がきまんJAPANこと中垣がっきーたくとくんです!
よろしく!

2011/11/19(土) はじめまして
はじめまして、こんにちは。

跳躍パート1回の谷村拓也です!
好き嫌いが多いと勘違いしている人がいるようですが、
嫌いなものが多いのではなく、食べたくないものが多いだけです。
ボロネーゼはおいしいです。

京都府立南陽高校出身で種目は三段跳と走幅跳をやっています。
高校では最後にふがいない結果で終わってしまたので、大学では今度こそ!と思っています。
ベストは14m77と6m85で幅跳びのほうは今シーズンにベストが出ました!
三段のほうは調子も戻ってきましたが、記録を残せず残念な感じです。
来シーズンにぶっ跳びます!

関大陸上部は先輩も同期も強い人たちなので、刺激をうけて練習に取り組めています。楽しいです。関大に入ってよかったです。

最近、恐怖の冬季練習に入りましたね♪
がんばりましょう。
そして最後のほうになってしまいましたが、今日は琵琶湖駅伝お疲れ様でした。


次は、ドミトリーのイケメンチャラ男、ギャンブラー鳥津くんです!

2011/11/17(木) 初めまして
こんばんは。
最近、高跳びにはまっているというか、はまった跳躍をしたい、跳躍パート、高跳び専門にやっています。
愛知県名古屋市立名東高校出身の高木健太郎です!


ベストは2mで、最近、2年ぶりに更新しました!

というのも、僕は高校最後の高校総体を前に、踏切足を骨折してしまい、高校3年では、ほとんど、試合に出れず、引退という非常に悔しい形で高校生活は終わりました。


その悔しさを糧に大学で爆発してやろう!という気持ちで入部しました。


しかし、入部当初は骨折の影響もあり、170cmも跳べず辞めようと思ったことは多々ありました。ありすぎました。

周りの先輩方は練習で2mを挑戦していたり、完全に場違いな感じでした。


しかし、大学の合宿だけでなく、名東高校の合宿にも参加するなど、必死に練習をして、なんとか、自己ベストを跳ぶことができました。

2mを跳んだとは言え、満足はしていません!

冬期、しっかり走って全体的な力を底上げして、
先輩達を脅かすような存在になることが今の目標です!


とりあえず、今は怪我を治して跳躍練習がしたいです。


次は、陸部一回生で一番嫌いな食べ物が多いマッチョな谷村くんです!




11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.