関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/01/03(火) おはよーございます。
皆さんあけましておめでとうございます。
無事に今年卒業できるであろう、跳躍ぱーとのエースのホリエです。
卒論も無事に提出ができ、残りの学生生活は悔いのないようにやり残したことをきっちりやって、早寝早起きを徹底して、社会に出ても胸を張って生きていける人間になるように精進します。
卒業したらモータを作る会社に技術者として就職します。(その他電子部品もつくっていますが)
モータは意外と身近な所にたくさんあります。例えば携帯電話のバイブレータもモータです。
携帯電話が震えるたび、私のことを思い出して頂けると幸いです。




ところで、最後の日記ということで、感動の内容を書こうとしばらく前から意気込んでいたのですが、どうにも自分には書けそうにないです。

陸上に関しては後悔ばかり残って、これでもか、というほど悔しく、思い出すだけで夜も眠れないくらいです。
一番の思いでは、ごめんなさい。マイルなんです。三回生の時の近畿選手権決勝です。



実はですね、はい。
あと一試合残ってるんですよ。香川室内が。
楽しんできます。

関大陸上部に関わるすべて方に感謝の意を表します。

ふと、自分が今書いた日記↑を読み返してみると、四年間での自分の文章能力の進化には驚きを隠せませんね。
では、次は、天才笠松さんがほぼ確実に感動の内容を書いてくれます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.