関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/12/31(月) またまた・・・・・
こんばんは。一回の友安です。
まだ2回目の部員日記・・・。
またしても1日空けてしまいすみません。

今年1年は、正直自分の納得いく1年ではありませんでした。
今年1年目から先輩たちと勝負できるように頑張ってきた
つもりなのですが全然たりなかったようで、思い通りの
結果がでずSFとしての使命を果たせませんでした。
監督やコーチ方には申し訳なく思います。

僕が言うのもなんですが来年の短長はかなり強いと思います。
400の正メンの枠もマイルの補欠の枠ですら危ういです。
もちろんどちらも正メンを狙っていきます。

いま自分にたりないものは何か。
どうしたら速く、強くなれるか考えています。
来シーズンまでには今年よりも成長した走りが
見せられるように精進していきたいと思います。

それでは皆様。
よいお年を。

次は藤井くんです。

2012/12/29(土) いやはやこんばんは。
どうもこんばんは、一回生田村うんこぶりっ!です。

今年一年間振り返ってみると、負けばかりでした。
ケガに負け、同回生に負け、試合でも、練習でも負けでした。
このままいくと負け犬です。うんこぶりっ!
でもこのままいかないので、負け犬じゃないんですこれが。
実はこれ作戦です。
これから三年間負ける分を今負けといて、残りの勝ちを
今後に持ちこそうじゃないか作戦です。順調です。

負けを感じなければ勝ちはないし、
挫折を感じなければ復活はないと思ってます。
悔しさを感じなければ、喜びもないし
孤独と戦わないと、皆で勝てないんです。
今は怪我で泣いていますが、多分今自分の生涯をエッセイで書いたら
『そう、この怪我が田村に勝つきっかけを与えたのだ、』
みたいな、山場みたいなところやと思います。

短長強いんで、焦りはありますけど頑張ります。
皆さんも来年は飛躍しましょう。
よいお年を。

つぎは友安です。よろぴこ。

2012/12/28(金) もういくつ寝るとお正月〜♪
こんばんは!
短短パート1回生の児玉です。

全体練習やパート毎の練習も終わり、
今年も残すところあと3日となりました!
本当に一年が過ぎるのは早いですね^^;

この一年を振り返ってみると、
新しい環境、新しい出会いと、とにかく毎日が新鮮で、
新たな発見の連続だったように思います。

大学に入学し、自分で考えて行動することの大切さを強く感じました。
そして、自分が今までどれだけ受け身の姿勢で物事に取り組んできたかを
改めて痛感しました。

自分に足りないことをしっかりと知り、
そのためには何をしなければならないのかを考えて
行動に移すということが出来ていませんでした。

今年は情けない結果しか残せなかったので
来シーズンは自己ベストが出せるように
残りの冬季練習、自分に負けず頑張ります!


まずは、お正月に食べ過ぎないよう
美味しいものの誘惑に打ち勝ちます!!(笑)

ではでは、皆さん良いお年を(*^^*)

次は田村くんです♪

2012/12/27(木) こんばんは
こんばんは!
短短パート1回の山根です。
2回目の部員日記を書かせていただきます。



今年は怪我をして走ってまた怪我をするという繰り返しでシーズンを棒に振るってしまうというシーズンでした。今のところ冬季練は珍しく怪我をせずにきているので、この調子で今後もシーズンに向けて冬季練を続けていこうと思います。 



最近、短短パートの1回生のみんながかなり速くなってきています。ぼくも皆に負けないようにがんばっていこうと思います。
来年はとりあえず自己ベスト更新を目指します!
そのために苦手なウエイトも頑張ります。


次は児玉さんです。
よろしくです。

2012/12/26(水) そうじゃないよ絶対。
おはようございます!
1日空けてしまい申し訳ございませんでした。
短短の柳生です。10月に入りました。
よろしくお願いします。


もうことしも残り1週間となりました!
いかがお過ごしでしょうか?
もっともっとがんばれた人もそうでない人もいるのでしょう。
そして、そういうわけでもないという人もいるでしょう。
ともかく!2013年はひとつの目標に頑張っていきたいと思います。


後悔しないで反省しましょう!

お次は山根君でございます!
それではよいお年を!

2012/12/24(月) イ、イヴ…
木村君がいつも自分の身を削って笑いを取りに行くのを見ると心が痛みます。無理しなくていいよ木村君。
こんにちは、短々パート1回の中村です。





今年中に怪我から復帰したかったのですが、それは難しいようです。部活以外のことで忙しくされている先輩方を見ると限られた時間しかないと改めて感じさせられ焦ってしまいそうですが、よくなってきているので一日一日を大切にして来年は少しでもはやく先輩方と一緒に練習に参加したいです。もちろん今年試合に出れなかった分、来年は積極的に試合にも出ていきたいと思います。





話は変わりますが、世間では今日は何かの日のイヴらしいですね、知りませんけど。
まあ、僕はこれから自分の筋肉とジムでデートしてくるんでいいですけどね。

次はやぎゅう君です。彼は最近入ってきたのでこれから一緒に頑張っていこうと思います。
それでは行ってきます。
良いお年を。

2012/12/23(日) お疲れ様です

こんばんは、短短パート1回生のてらだです。



今日は今年最後の全体練習の日でした。
個人的にはきついながらも楽しく出来たと思います。



先日のパートミーティングで辰巳さんが言われた2つの目標を持ってこの冬最後まで頑張りたいです。









自分にしてはなかなか堅実な文章が書けたと思うので
次は大友君のようにユーモアを交えながら書きたいと思います。


次の中村君にはぜひ木村君の様に
必死に貪欲に笑いを取りにいって欲しいです。



では終わります。

2012/12/22(土) 100%!
こんばんは
天然ツーブロック略して“テンツー”の
木村直紀です

関大に入学してもう12月
月日の流れって早いですね

3回の先輩方が就活で
頑張っている姿を見ると
あと2年後には僕らもこうなっているのか
とか考えてみたりもします

4回になって
卒業するころに今思い描いている
自分になれているのかな…
ふと考えます

冬季も終盤にさしかかりました
今現在自分はしっかり力を付けているのか
心配にもなりますが、春先の事を考えると
凄くワクワクします

誰かが記録がでないとか
才能がどうだとか言われても
自分で100%でると信じているかぎり
練習本気でやれば結果は出る

もうすぐシーズンINですが
残りの冬自分に負けずに100%で乗り切り
ましょう!!

次はおそらく
よく見れば口元がミラツさんに似ている
寺田くんです

2012/12/21(金) あと10日
部員日記
大変長らく空けてしまい申し訳ありませんでした。

訳あって
短短パート一回の大友が書かせていただきます。

マヤ文明も気になるところですが
とりあえず今年もあと10日ということで
家では年賀状の準備で大忙しのようです。


巡りめぐって
二回目の日記ということで
一回目の日記より約半年経ちました。

半年間で良かったこと、悪かったこと、
たくさんありましたがこの経験を
来年に活かしていきたいと思います。



最近
あの子が関大入ってくるよ!
え、むっちゃ強い子やん!と、
いうような話がちらほら耳にします。
後輩たちが入ってくれることは
嬉しいですしなにより楽しみです。
陸上もそれ以外のことに関しても
後輩達を引っ張っていけるような先輩になれるように
この冬季
頑張っていきたいなと思います。



といわけで
自然的に2ブロックの髪形になったと
言われる木村にバトンタッチして
終わりにしたいと思います。



それではみなさん
良いお年を。

2012/12/15(土) こんばんは!
雨が嫌いな山口さんに紹介をうけました
マネージャーの千代田です。
残念ながらうどんは食べていませんでした!笑

最近は特に寒くて、毎日凍えながらタイムを計っています。
どのパートも冬季練習に入り、とてもきつそうなメニューを
必死に取り組んでいて、その姿をみて
いつも元気をもらっています。
今年も残りあとわずかになりましたが、
今年も選手たちの練習や試合を近くで見て、たくさん応援する
ことができ、またコーチやたくさんのOBさんのご支援のおかげで
とても充実した1年にすることができたと思います。

来年は今よりももっともっと選手のサポート、
応援をして充実した1年にしたいと思います。

短いですが、
みなさん良いクリスマス・年末を!!

次はそうちゃんです!
よろしくー(*^_^*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.