関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/12/01(土) 12月突入\(^o^)/
こんばんは(^−^)
わかめさんから紹介を受けました、
関大のジョンレノン、
女子ミドルロングパート2回の田中です。
ジョンレノンなんて呼ばれたことないです。
岩川さんの紹介にはいつも驚かされます(笑)

今日から12月に入りました!
今年も残すところあと1か月ですね。
本当に早い1年間でした。
今年は大阪インカレ、関西インカレ、西日本インカレ
と3つの対校戦に出場させていただきました。
また、先月は福井レディース駅伝に出場させていただき
関大生としての初駅伝を経験させていただきました。
しかし、やる気とは裏腹に結果はぼろぼろで、
悔しさというより本当に情けなかったです。
ですが、この駅伝をきっかけに
走れることの喜びや楽しさ、その他
雨の中沿道で応援してくださった地元の方々
わざわざ福井まで応援に来てくれた両親
指導や長時間運転してくださった監督・コーチ
たくさんの方に支えられて陸上ができている
ということをすごく実感しました。

まだ終わってませんが、2012年を振り返ると
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
2013年は今年結果で返せなかった分、
結果で返せるように頑張ります!!
12月は記録会も多く、年末には合宿もあるので
気を引き締めて練習に取り組みたいと思います!

乱文乱筆申し訳ございませんでした(/_;)
風邪などが流行っているので、
皆さん体調に気をつけて練習頑張りましょう!

次は、
最近LINEPOPにはまっている、まいかです♪
まいかよろしく(^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.