関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/12/12(水) 師走でおわす
どうも、アスパラガス本田です。
最近はアスパラガスというよりはカリフラワーです。
そんなことはどうでもいいです。

今、ぼくは再び学校へ戻っている途中です。
というのは、学科で出されている課題が家ではできないため、
先輩にお願いして、研究室を貸していただき、そこでひたすら模型を作っています。
夜中に学校へ来て、朝の7時頃まで延々と模型を作り続け、軽い睡眠をとり、部活やバイトをして…。
毎日こんな感じで過ごしています。
『えぐい生活しとんな』って思いますよね。自分でもキチガイか思ってます。
でも、慣れてみると意外といけるもので、ちゃんと部活と向き合うことができています。

好きこそ物の上手なれ。
自分は建築を学ぶこともやりたいし、陸上ともしっかり向き合っていきたいし、バイトでも色々と学ぶことがあって楽しいし、今の生活はやりたいことだらけで充実しています。そう、リア充です。
今でこそ、建築、バイト、部活、この3つを両立することができていますが、
それができるようになったのはここ1ヶ月ぐらいで、それまで、必ずどれかが欠落していたり、手を抜いたりしていました。
部活でも、何かと理由をつけて休むことが多々ありました。
それは完全に自分の精神面の弱さを物語っていて、その時はそれでいいと思っていた自分がいて、ものすごくはずかしく、また悔しく思います。

こんな自分を変えてくれたのはつい先月亡くなった祖父でした。
祖父と最後に会ったのは去年の夏で、それから会うこともできず、また葬式にも参加することができませんでした。
祖父は誰よりもぼくを応援してくれ、自分のやりたいことに真っ直ぐ、いつも言ってくれていました。
大事なことを再確認させてくれた祖父に本当に感謝して、それからは自分の本当にやりたいことをしっかり成し遂げようと決心しました。
なので、皆さんも何か目標ややりたいことがあるなら、必ずそれを成し遂げなれるように努力していきましょう。
ぼくの言えたことではないですが。

そろそろ関大前につくので、ここまでにします。
結局よくわからない文になってしまってすいません。

次は、今日多分ひっさびさに会ったヤナギこと、柳原さんです。
よろしくぅー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.