関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/07/17(火) はじめまして


こんばんは。

京都府出身で跳躍パート1回の緒方大督です
高校は京都市立塔南高校です
よろしくお願いします

跳躍の先輩は皆さん強い方ばかりなので早くおいつけるように頑張ります

そして今年中に7M跳びます

レポートをしなくてはいけないので今回はこれで終わらしていただきます
短くてすいません


次は自称跳躍のイケメンこと小林功くんです
お願いします

2012/07/16(月) はじめまして


はじめまして!

短長パート一回生の山田陽子です
兵庫県立赤穂高校出身です


私が大学でも陸上を続けよう!
と決めたのは大学に入学してからです。

高校最後の試合をあまりにも
悔しい結果で終えてしまった事に
対するショックで
少し陸上から離れていた時期がありました。

しかし、そんな私を励まして
くれたのはやはり一緒に頑張ってきた
仲間でした。

そのおかげでもう一度目標に
向かって頑張ろう!っという前向きな
気持ちになれたのです。

大学で目標を達成していい報告がしたい。

それが今の私に出来る恩返しである
と考え大学でも陸上を
続ける事に決めました。


そう決めたもののやはりブランクは
大きく、今はまだ体力を戻す事に必死です。


しかし、関西大学の恵まれた環境
明確な目標を持った先輩方や同期生に
囲まれて毎日良い刺激をもらっています。

山本くん紹介を受けたよう、
いつかは短長パートのアイドルに
なれるよう、日々頑張っていこうと思います!


次は跳躍パート、緒方くんです!
よろしく〜(^_^)

2012/07/15(日) 初めまして
こんばんは。
広島出身で短長一回生の山本明です。
広島工業大学高等学校から来ました。よろしくお願いします。

同学年や、先輩方は強い人ばかりで、僕は足元にもおよびません。できるだけ近づけるように頑張りたいです。

今年は怪我をせずに一年を通してしっかりと練習をしていく
ことが目標です。


次は短長一回生のアイドル山田さんです。
よろしくお願いします。

2012/07/14(土) 初めまして
こんばんわ。
広島県立福山誠之館出身、短長1回生の藤井宏樹です。


先週の西日本インカレでマイルメンバーに
入れてもらったのですが、
結局1度も走らずに終わってしまいました。



ただ見ているだけは辛かったので、
次の全カレではメンバーに選ばれて走りたいです。




今後、よろしくお願いします
日記苦手なんで短めに終わりたいと思います。


次は同じ広島出身の山本です。

2012/07/13(金) 初めまして。そして・・・
こんばんは。
短長1回の友安太陽です。
初めに、部員日記の更新が遅れてしまい
本当に申し訳ありません!!!
岡山県立玉野光南高校出身です。

今年はすでに学校対抗の
関西インカレ、関関戦(オープン出場)を
走らせてもらいました。
記録や結果は話にならない内容でしたが
今現在、怪我もなく練習も積めてきている
状態です。関西大学のマイルは短短パートの
先輩たちに走ってもらっている状況なので
今年中には短長パートだけでマイルメンバー
が組めるように、あと8月にある学連の記録会で記録を
出し、全日本インカレのマイルメンバー
に選ばれるように、毎日頑張っています!!!

今年は五輪代表に選ばれた東先輩や
関西学生新記録を樹立した乾先輩、
他にも優しくなんだかんだ言って
陸上競技が好きな先輩方に囲まれ
毎日楽しく陸上ができて最高です!!!

田村君に宣戦布告されましたが
負けるつもりはこれっぽっちもありません。
目標は東先輩を超えることなので・・・。

これからよろしくお願いします。
次は短長の藤井君です

2012/07/10(火) 初めまして!
こんばんは!
短短パート1回の児玉佐恵です。
生まれも育ちも尼崎、
出身高校も市立尼崎高校です♪


私の高校3年間は、
3年次の夏に自己ベストを更新することは出来ましたが、
満足の出来る結果を残すことは出来ませんでした。
もっと頑張れたのではないか。と悔しく思い、
大学でも陸上競技を続けることにしました。


゛大学でも陸上を続ける゛と自分で決めたからには
怪我をせずに日々の練習を積んで、
しっかりと結果を残し、「満足できた!」と自信を持って言えるような選手になりたいと思います。


関西大学での4年間が
本気で陸上が出来る最後のチャンスです。

陸上が出来ること、
そして、自分を支えてくれている人達への
感謝の思いを忘れずに頑張りたいと思います!



以上、短短パートでした!
次は短長パートの田村くんです(^0^)

2012/07/09(月) はじめまして

こんばんは

よく体格から専門種目を長距離に間違えられる山根諒太です。
大阪府立桜塚高校出身です。

今年の目標は高校時代の自己ベストを更新することです。
タイムは遅いですが、よろしくお願いします。


今、自分は怪我をしています。
先週、病院に行って、最低2週間は安静だと言われました。


高校時代は怪我をしているのに無理をして悪化したことがあったので、今回は完治させて夏の練習をしっかりして、秋には自分が納得できる走りをしたいと思います。


次は同じ短短パートの児玉さんです。

2012/07/08(日) はじめまして

こんばんは

初めての学期末テストが近づきソワソワしている中村です。
岡山県立津山高校出身です。




まずは、西日本インカレ3日間お疲れ様でした。
今回は応援だけだったので先輩方の走っている姿をしっかり見ることができました。



僕は高校生の時にした怪我が長引いてしまい、ほとんどまともに練習に参加できたことがありません。
なので先輩方に僕の存在がちゃんと認知されているのか少し心配です(-_-;)
アップが終わってから、競技場の隅やウエイト場で隠れてこそこそ筋トレしてるのが僕です。中村圭吾です。



こんな僕でも優しくしてくださる先輩方と少しでも早く一緒に練習できるようになり、大きな大会で活躍するためにも、今やるべきこと、できることをしっかり考えてやっていこうと思います。


少しずつではありますが確実に状態は良くなってきているので、まずは試合に出られる状態にまで持っていくことを目標に、また明日から精進していきます。


以上です。


次は同じく短短パートの山根君です。

2012/07/07(土) はじめまして


こんばんは


木村君から反応しづらい紹介をされました1回生の寺田恵輔です


広島県立廿日市高校から来ました


陸上は2年ほどしかしてないため、経験もその分少ないですが
関大で多くのことを吸収してがんばっていきたいと思います


よろしくお願いします





特におもしろいことも書けないので
ここで終わらせてもらいます



次も同じく短短の中村君です

2012/07/06(金) 初めまして、こんばんは!!
こんばんは
短短の新幹線!!(鼻が!!)こと木村直紀です!!

出身は
和歌山県開智高校
しかし家は大阪府民です。

とりあえず元気なんで
よろしくお願いします!!

まず始めに今日は
伝説のすた丼屋という所で働いてたため書くのが遅れました。
本当にすみません(-.-;)

僕は中高陸上をやってきました
本当に陸上が好きな僕ですが、
最初は大学での入部を迷った時期もありました。

私立やから
部員が強くて試合に出れるかわからない、かつ自分の時間もなくなる。

何かサークル行き、普通の大学生しようかとも考えました。

しかしやっぱり
僕が本気で出来るのは陸上であり、楽しいのも走ってる時だと、考えてみて改めて思いました。

僕の好きな歌の中に
Mr.childrenの『終わりなき旅』があります。

その歌詞の
「高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんだ」
の所はめっちゃ好きです!!

僕のタイムは今
決して高いものではありません。

しかし
踏み出した一歩一歩を信じて、タイムを伸ばし、
その場所から見える景色をこの関大で
“気持ちいい”ものにしたいです。

次は法学の神童こと
短短の寺田君です!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.