関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/08/18(土) ありがとうございました!
部員日記を3日間止めてしまいすみません。
短短パート4回生の谷口慶太です。マリカ―は弟に教わって…直線ドリフト(略:直ドリ)を身につけました。が、平田君は強かったです…。

先日、引退表明をさせていただきました。引退表明式を準備して下さった部員の方々や朝早くから参加してくださった監督・コーチ・OBOG・部員の皆様、ありがとうございました。そして、約3年間ありがとうございました。楽しいことから、しんどかったことまで、いろいろあった三年間でしたが、充実した大学人生になりました。

次は高谷さんです!!!よろしくね!

2012/08/14(火) Thanks a lot!!
こんにちは。
今日から4回生ですよ〜!
マネージャーの野添紗椰です。
なほちゃん憧れとか言ってくれてありがとう(*^^*)

さてさて、私は先月西日本インカレをもって引退させていただきました。
何度も何度もマネージャーとしての自分の存在に悩んできた陸上部での活動も、最後はとてつもない早さで幕を閉じました。
私の大学での目標は、選手の心の面でもサポート出来るマネージャーになることでした。
結果としては達成出来たかな?と思います。
1人でも私がいてくれて力になったと思ってくれる人がいたなら私はここに存在した価値があったんだなぁ、と感じています。
だとしたら、マネージャー人生として最高の終わりを迎えれました。

今年は関西インカレ、最後の主幹をもった関関戦、日本選手権、西日本インカレ、オリンピックなど本当にたくさんの感動をもらいました。
改めて関大に来て良かった、陸上部に入って良かった、マネージャーになって良かった
と思えることがたくさんありました。

大好きな同期や後輩たち、先輩方、
そして先生方、OBさんの方々にたくさんお世話になりました。
感謝してもしきれない経験をたくさんここでさせていただきました。
ありがとうございます。

先日の引退表明で私はここでみんなと出逢えたことが一番の財産だと言いましたが、陸上部に入って300人程と出逢うことが出来たことは私にとって本当に貴重な財産となりました。

一番大好きで、一番大切な時間を過ごした陸上部を次は見守り応援する立場になります。

引退した一番の理由はマネージャーの後輩たちに早く成長してもらいたいからです。
もう私がいなくても全然大丈夫です。
後輩たちは私の誇りです。
厳しいことも言ってきたけど本当に良く成長してくれました!(上から目線に聞こえたらごめんなさい!)
本当に、後輩たちがいてくれて良かったです。
これからもっと色んな経験してもっと成長してほしいから応援してるよー!
何かあったらいつでも頼っておいでや!(笑)
いつでも味方になります(^^)d

そして選手の皆さん、本当に応援してます!苦しいことも楽しいことも全部が経験!いっぱい吸収して強くなってください(*^^*)
練習もまた見に行くし、試合にも応援行くからねー!
紗椰さーん来てくださーいって声かけてくれたら喜んで飛んで行くから(笑)
応援しかできないけど応援なら任せてね(^_^)

ということで、長文すみません。
この部員日記もあと1回まわってくるくらいと思うと寂しいです(;_;)
思わずいっぱい書いちゃいました。(笑)
読んで下さった方、ありがとうございます。

では、次は普段ほんわかしてるけど喋ると面白い平田くんです(笑)
メガネコールむちゃ笑った(笑)
よろしくお願いしまーす(^o^)/♪

2012/08/13(月) はじめまして(*^^*)
こんにちは♪
マネージャーパートの1回生の松尾奈穂ですq(^-^q)
りなから紹介されましたが…
今、女子を目指し中です( ̄▽ ̄)

兵庫県立三木高等学校から来ました!!
関西大学の陸上競技部に入らせてもらった理由は
同じ高校だった小山さんと田邊ちゃんの走りを見て
近くで応援したいと思ったからです(//∇//)

私は陸上の経験はありませんが、
マネージャーをさせてもらって
陸上の楽しさ、奥深さをひしひしと感じています( *・ω・)ノ

選手の人たちが陸上に専念出来るように
精一杯サポートしていきたいです(^-^)v

よろしくお願いします♪


次は私の憧れである、4回生マネージャーパートのさやさんですρ( ^o^)b_♪♪

2012/08/12(日) はじめまして!!
はじめまして!!
マネ界の百獣の王を目指しております、マネージャーパート1回生の川島里菜です(*^^*)笑
関西大学第一高等学校から来ました!

私は陸上をしていたわけではないので、まだまだわからないことや知らないことが多いですが、優しくて頼りになる先輩方にそれらを教えて頂いて部員から信頼されるようなマネージャーになりたいです。

ちなみに、今日の朝中長距離パートの熊本合宿から帰ってきたのですが、初めての合宿ということもあり学ぶことも多く、とてもいい経験になりました。
また、辛い練習でも皆で励まし合って乗りきっていく姿を見てさらに陸上が好きになりました!
長距離の合宿は1つの例ですが、そんな風に一生懸命に頑張っている部員の皆さんを全力で支えていくので、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

次は陸上部1回生の女子で唯一女子の心をもっている、同じくマネージャーの松尾奈穂です。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

2012/08/11(土) はじめまして!
投擲パート1回生の中山脩陛です。
人間健康学部です。
大阪府立生野高校からきました。

専門種目はハンマー投なのですが、尊敬できる先輩方、また環境が充実しているこの関西大学で練習させてもらっていることが競技者として今とても幸せです。

素晴らしい環境を競技力の向上に活かさない手はない、と思っていますので、先輩方から学ぶところは学び、自分でも考え、4年間ひたすら練習に精進していきたいと思っています。

大学目標は全日本インカレの決勝で闘う、かつ日本選手権に出場することです!

まだまだ弱い自分ですが、誰にも可能性は無限大です。

ひたすら練習を積めば、見えてくるものもあるはずなんで、自分を信じてコツコツやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

さて次は目指せマネ界の百獣の王、川島りなです!

2012/08/10(金) はじめまして
投擲パート1回生の小林隼です。
総合情報学部です。
出身校は関西大学北陽高校です。
専門種目はやり投げです。

偉大な先輩方と一緒に練習できる時間を大切にし、いろいろなことを吸収して記録向上に活かしていきたいと思います。

大学での目標は、全カレ優勝です。

不器用な人間ですが、これからよろしくお願いします。

次は中山きんにくんです。

2012/08/09(木) はじめまして
こんにちは!
投擲パート一回の岡 雄大です。
岩井君のポケモンマスターという紹介
は気にしないで下さい(笑)

香川の高松北高校の出身です。
中学、高校とハードルをしてましたが
大学から本格的にやり投げを始めました


大学での目標は、四年間怪我なく練習を積んで
全カレに出場して入賞することと怪我で走る
のが苦手になっていたんですが時間をかけて
もう一度100で10秒台を出せるように練習
を積みたいです!


投擲の先輩方には本当に憧れていて自分も先輩方
についていけるように頑張りたいと思います。

これからよろしくおねがいします。


次はコバジュンこと小林くんです!

2012/08/08(水) はじめまして

こんにちわー、
投擲でやり投げしてます岩井でーす

高校は兵庫の北須磨で
中垣君&岡先輩の後輩です

みなさんなにとぞよろしくお願いします


部活はなんと充実してることかってくらい
充実してて
四年間とゆう限られた大学生活のなかで
どれだけ自分を成長させれるか楽しみです

目標は来年の春に60メートル台
2年の間に着実に力つけて
3年でついに70メートル
走るのも好きなんでタイムも伸ばしてく、
とりあえずそんな感じで自分計画たててます


偉大な先輩方からたくさん吸収して
自分で色々考えて練習して
楽しみながらがんばります


んでは、次ポケモンマスターの岡君よろしく(笑)

2012/08/07(火) はじめまして
まず始めに、1日遅れてすいません。

ロングパート1回の田邊摩希子です
小山先輩と一緒の兵庫県三木高校出身です

関西大学は先輩方が
とても優しく、また速い先輩ばかりで
恵まれた環境で練習させていただき
本当に感謝しています

先輩方に負けずに頑張りたいと思います

短いですが
これで終わります

次は投てきパートいわりんこと岩井くんです
よろしくおねがいします

2012/08/05(日) はじめまして!

こんばんわ!元気娘と紹介うけました
ロング一回の近藤真未です。
私は京都光華高校出身です。
高校では1500m、3000m、駅伝を
やっていました。
大学ではおもしろい先輩方と
毎日笑って楽しくやってます。
まずは駅伝を目指して先輩方に
少しでも近付けるように頑張ります。


昨日、フレッシュマンキャンプが
終わり、まだ疲れが
抜けきっていませんが、
今日から熊本の阿蘇合宿です。
高校から行ってるので4年目の
お付き合いです。
またまた来てしまいました(笑)
いま、フェリーで淡路海峡大橋ではなく
明石海峡大橋を通過しました。
ね?田邊さん(笑)
生きて帰れるように頑張ります。

何を書いているのか分からなくなりましたが
4年間元気に頑張ります。
宜しくお願いします。

次はロング女子のマイペース
まっきーこと田邊さんです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.