関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/09/16(日) 福岡から更新
こんばんは。今何かと話題な北九州市に帰省している短短の宇高です。
やっぱり、地元は最高です(笑)
谷口君、魁龍でたんうまかね〜(笑)
さて、最後の日記になるようなので、少しまじめに書こうかと思います。
まず、最後の成績発表を迎えて思ったのは、『嫌なことでも、やるべき事をやったら、自ずと結果はついてくる』ちことです。
一回生の頃、慣れない大阪での一人暮らしや陸上、単位取得さえ難しい、勉強から逃げてるのび太のような成績でした。しかし、一人暮らしをするにあたり、親のありがたみを知ると同時に、甘えてきた自分に気付きました。学費を払ってくれている分、自分なりに、どげんかせんといかんちいう思いが生まれ、人生で一番勉強しました(笑)その結果、今回学部上位10%で卒業単位取得しました。元はのび太でもやれば出来ると実感しました。陸上に打ち込んで、活躍することはとても素晴らしい事だと思います。しかし、学生の本業は何かということも、心に留めておいてほしいです。昔の私なら、こんな事言われたら、マジウゼーって言うと思います(笑)でも、やっといて良かったち本気で思えたので、書いてみました。就活も自分の将来決めるのは自分やから、逃げずにやって良かったと思いました。陸上では、救急車デビューしたり、迷惑な奴でしか無かったと思います。前にも言ったけど、健康体で走れる事は、とても幸せな事です。思いっきり競技出来る事を楽しんでください。今までありがとうございました。
次は、加藤君よろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.