関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/01/07(月) こんばんは
明けましておめでとうございます。
中長1回の下藪です。ラーメン屋の息子でありながらカップラーメン大好きです!

入学して9ヶ月。先輩方のおかげで質の高い練習ができ、とても楽しい競技生活を送ってます!

あと3ヶ月もしたら新入生がきます。自分もそうされたように後輩をしっかり引っ張り、一緒に強くなりたいです。

次は逆ダイエットに奮闘中の阿部ちゃんです。よろしく(^^)!

2013/01/06(日) あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ミドルパート1回の戒田規彰です。

僕も2回目の部員日記となりました。
年末はおじいちゃんと言われ、身体の老化が心配されていました。
今回の帰省で地元の大自然の中で生気をたくさん吸い取っているので
今年はもう大丈夫!!ケガなんてしない!!
と思っていたのもつかの間、新年早々母校の後輩たちと一緒に練習していると
さっそく腹筋を痛めてしまいました…笑

それんなことはさておき、
昨年は長期のケガがあったり、大会でも全くいい走りが出来なかったりと伸び悩んでいましたが
今年は高校時代よりも走れる身体
ケガのしない身体をこの冬期練習で作り上げます。
春には昨年のSBを超え、今年中に必ずPBを出したいと考えています。

まだまだ寒い時期が続きますが、ケガに注意して練習を頑張りましょう。
急に動くと危ないですよ。笑
次はラーメン大好き下藪くんです。
よろしくお願いします!

2013/01/05(土) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
夜遅くの更新となってしまい申し訳ありません。

2回目の日記になりました!
ミドルパート1回のケビンこと秋尾です。
ケビンというのは映画「ホームアローン」に出てくる
主人公の男の子です。
テレビで放送後いろんな人にケビンに似てると指摘され今は時々ケビンとよばれてます。
そしてお正月に久しぶりにあった親戚のおじさんからも
「お前は日本人離れした顔になったな〜!!!」
と言われました秋尾です。
もうハーフとして生きていきます。

はい。青石くんのおかげ(せいで)ですごく長い
自己紹介となりました。

最近は高3のころ競技を離れた体の鈍りが
ようやくなくなりつつあり、練習ではそこそこ走れるように
なってきました。
でもまだまだ実戦経験がたりません。
去年は我慢の年だったので、今年は飛躍の年にしたいと思います。
ベスト更新はあたりまえ、高校の時の競技力以上の力を身につけます!!
ミドルパートの楽しい雰囲気のなかで厳しく頑張っていきます!!


次は、最近体の老化が心配なミドルパートの戒田くんです。
戒田くん。若さあふれる文章で自己紹介お願いします!!

2013/01/04(金) 今年もよろしくお願いします
こんばんは。前日の山本君と一緒で9月から参加させていただいているミドル一回の青石有央です。

入部して4か月近く経ちましたが正直まったく走れません。一年のブランクは想像以上に大きかったです。
しかし!
そんな僕でも練習メニューについていけるようになりなした。タイムは一緒といかないが…
今年の目標はタイム差を少なくするのはもちろん、追いつき追い越すくらいの気持ちで頑張りたいと思います。

明日からまた練習です。気温もかなり低くなっているので怪我には十分注意し頑張りましょう。

次はなんとシリーズ化しているあの映画の主人公ケビ………秋尾君です。よろしくお願いします。

2013/01/03(木) 今年もよろしくお願いします
諸事情があり順番を変更させてもらいました。すいません.....

4回生の方々は知らない方が多いと思います。
9月中旬頃から練習に参加させてもらっている短長の山本晃裕です。

ブランクがひどくてはっきりいって全く走れてない状態から少しずつましになってきていることを実感している状態です。
来シーズンの初戦であろう試合に向かって練習をしっかり積んでいこうと思っているところです。

はっきりいって自分は本当に遅いです。
練習についていけなく爆発しそうになることが多々あります。
その中で自分のできることを見つけてしっかり取り組んでいく。
そのことをモットーにがんばりたいです。

冬季期間体調を崩して練習を休んでしまうということも多くあり、しっかり練習を積めているか不安な部分もあります。
そのような不安をとばせるようにも残りの冬季期間大切にしていきたいです。

自分のことばかりで全く面白くなかったと思います。
長文すいません。

次は僕と同じ日から練習に参加している青石くんです。
よろしくお願いします。

2013/01/02(水) こんばんは
こんばんは。山本明です。
今年もよろしくお願いします。

新しい年に入ったので、気持ちを入れ替えて頑張りたいと
思います。それとハードルが新しくなってうれしいです。

つぎは新しく入ってきた山本晃裕くんです。
よろしくお願いします。

2013/01/01(火) おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
短長1回生の藤井です。今年も何卒よろしくお願いします。

早いもので、もう入学して9ヶ月も経ってしまいました。
相変わらず高校の時のような競技力は中々戻ってこず、モチベーションが下がるばかり・・・
まあ自分に非があるのは重々承知。

去年は何かと練習を休むことが多かったので、2013年はしっかり練習に出てコツコツ戻していきたいと考えております。
来年も同じ事言ってそうですけどね(笑)

短いですがこれで終わらせてもらいます。
次は同じ短長パートの山本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.