関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/10/18(金) ラストラン
主将と紹介されましたが正式には前主将の辰巳です。
今日から4回生の部員日記に入っていきます。おそらく最後の部員日記になることでしょう。

前回の部員日記はシーズンインの直前で今シーズンの抱負を述べさせていただきました。
そして今回はシーズンが終わる直前というタイミングで回ってきました。
今シーズンが終わるということは私にとって本気で陸上競技に打ち込むことも最後になるということです。
少しさびしいですね...。

さて、本題に移ります。今シーズンも残り1試合、日本選手権リレーのみになりました。
関大の誇りを持って走る最後がリレーというのはとても感慨深いですね。

私は今のリレーメンバーが本当に大好きです。
2年前のちょうどこの時期に初めてこのメンバーでレースに出場し、今まで試行錯誤しながらやってきました。
時にはメンバーが変わることも、タイムが伸び悩むこともありましたが今となっては、ここまでメンバー全員が同じ方向を向いて競い合えるチームはない!と思っています。
ここぞ!という時にしか力を発揮してくれない1走。
メンバーを誰よりも信頼し、いつもチームを助けてくれる3走。
安定感のある走りでバトンをゴールまで運んでくれる4走。
そんなメンバーで走れる最後のリレーだからこそ、今までの競技生活をすべてぶつける覚悟で走りたいと思います。

私は文才があるわけでも、口が上手いわけでもないので、このように競技を通して後輩に何か伝えられれば、と思っています。
特に私から毎回バトンを受け取っている安塚くんには何か伝わっていると信じています(笑)

何かくさい感じの文章になってしまいましたが、ぜひとも日本選手権リレーを応援して頂けたらと思います。

それでは、4年間同じリレーメンバーとして、バトンを繋いできた平岡くんにバトンタッチしようと思います。
よろしくねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.