関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/10/21(月) 引退まで1週間
短短パート4回生の平岡です。
まずはじめに、部員日記の更新が遅れてしまい申し訳ありませんん。

さて、とうとう大学生活での陸上競技も、今週の日本選手権リレーを残して最後になります。

辰巳君も言いましたが、関大の誇りを持って走る最後の試合が、全国大会かつ、リレー種目というのは幸運なことです。

また、昨年のこの大会では、運良く決勝へと進むことができましたが、記録はあまり芳しくはありませんでした。
そのため、今年こそはリレーメンバーと力を合わせ、関大記録更新、そして39秒台をだして決勝へ行ってみせます!
そして、最高のメンバーと走ることができたと、関大へ胸を張って帰りたいです。


自分のことは程々にして、後輩に1つだけ伝えたいことがあります。

大多数の人にとって、全力で陸上競技に取り組む事が出来るのは、学生の時だけだと思います。
ちなみに僕は、あの時もっと練習を頑張っていれば、就活と陸上を両立していれば、もう少しタイムが伸びていたかな?と思うこともあり、毎日を精一杯頑張りきれなかったことに後悔しています。

後輩のみんなには、僕のようにタイムがあまり伸びないような後悔はしてほしくないので、
1、2回生は「あと2〜3年もあるから大丈夫」と思うことなく、1日1日を大切に、目標を持って全力で取り組んでして欲しいです。
3年生は、最期の冬季練習の頑張りが来年の記録に大きくかかわるので、陸上競技と就活を気合いで両立させてください。最後にモノを言うのは根性論だと思います。

以上です。

それでは、1回生の頃から自己ベストを大きく更新し続けてきた小川君!お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.