関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/10/07(月) はじめまして!
はじめまして!兵庫県立川西北陵高校から来ました、跳躍パート一回の黒土大樹です!通学時間は1時間40分で毎日中々ヘビーです(>_<)

春に入部してから約半年が経ち、部活の雰囲気にも少しずつ慣れてきました。先輩方はもちろん、同期のメンバーも強い人達ばかりなので毎日とても良い刺激を受けながら練習が出来ています!

僕は中学から陸上競技を始めたので競技歴は今年で7年目になるのですが、技術も知識も恐ろしいほど乏しいです。すみません。自分の専門種目である棒高跳も中学の頃から始めたのですが、設備が無ければ、教えてくれる人も一緒にする人も居ませんでした。高校でも同じようにずっと独りでやってきました。 だから大学に入ってからは、自分と同じ種目に先輩が居て、同期も居るということが嬉しくて、楽しくて、毎日がとても新鮮です!自分の種目に限らず他のメンバーも僕には眩しすぎるくらい素晴らしいので、少しでも追いつけるように頑張っていきます!

次は跳躍一仕事のできる男、高橋君です!よろしくお願いします!

2013/10/06(日) はじめまして!
はじめまして!
兵庫県立北摂三田高校からきました、跳躍パート1回生の国友亮太です。
三田は田舎だと言われてますが、とてもいいとこですよ(笑)


関大陸上部に入部して早半年が経とうとしています。大学入学当時は陸上競技を続けるか迷ったのですが、高校時代怪我で苦しんで大した結果を残せなかったので、大学で一花咲かせよう!と思い、この関西大学陸上部に入部させていただきました!
先輩や同期にも恵まれ、充実した環境の中で、日々刺激をもらいながら練習させてもらっています。まだまだ未熟者ですが、全カレや日本選手権、国体で入賞し、関大に貢献できるような選手になれるように頑張ります!そのためにも先輩から盗めるところを盗んでいこうと思います!なによりも大学で陸上を続けさせてもらった親に対する感謝の気持ちを忘れずにこれからの陸上人生を送っていこうと思います。


次はつっちーこと黒土です!
よろしくー

2013/10/05(土) はじめまして(*^_^*)
はじめまして。
女子ロング一回の廣瀬亜美です。

昨日私は石川県代表として国体に出場させていただきました。石川から両親と中学時代のコーチが現地に駆けつけてくれ、関大のチームメイトからたくさんの応援メールをもらい、そして武田監督や石川県選手団からの声援が大きな力となり、自己ベストを更新することができました。しかし入賞が見えていただけに正直悔しさの方が大きかったです。この悔しさは全日本駅伝で晴らします。

私は小学校二年生から陸上を始め、今年で12年目になります。この長い?競技生活を送る中で、いつも順調に記録が伸びてきた訳ではなく、ケガや不調で何度も挫折しかけたことがありました。しかし、私がどんなに悪い結果を出したとしても温かく指導してくださる恩師がいて、応援し続けてくださる方々の支えがあって今も大好きな陸上を続けることができています。

これから四年間辛いこと、苦しいこともたくさんあると思いますが、とにかく感謝の気持ちを一番大切にしていきたいと思います。私は他の人より体力があるわけではないし、筋力も全くありません(笑)しかし、毎日当たり前のことをコツコツとこなし、日々努力していきます。一年一年成長する姿を楽しみにしていてください。

今日は男子ロングのみなさん予選会お疲れさまでした。
次は跳躍パートの国友くんです(^o^)よろしくー☆

2013/10/04(金) はじめまして\(^o^)/
こんばんは!清水さんから紹介をもらいました。青色が大好きで青色のものばかりを持っている、高橋かるなです。よくペンギンみたいと言われます(笑)

私は高校時代ずっとケガをして満足する走りができませんでした。高3の夏から練習が積めるようになり、記録も少しずつ出てきて、やっと走る楽しみを味わうことができるようになりました。進路選択の時期になり、陸上を続けるかどうか迷いましたが、もっと走って記録を伸ばしたい、駅伝をもう一度したいと思い、関大で武田監督の指導のもと陸上を続けることを決め入学しました。

良きライバルでもあり仲間でもある同期や先輩方、そして武田監督、森コーチのいる関大に入り、本当に良かったです。このメンバーで駅伝をするのも陸上をするのも残りわずかとなってきました。なので、一日一日の練習を大切にし、最後まで気を抜かず、全員駅伝で過去最高の結果を残せればと思います。私はまだまだ駅伝の選手になる実力はありませんが、少しでもチームの力になれるよう頑張ります。

明日は駅伝の予選会があります。男子ロングの皆さん頑張ってください!
次は今メキメキ成長中で国体で自己新を出した廣瀬亜美さんです!
よろしく!(^^)!

2013/10/03(木) はじめまして(^○^)

はじめまして。
女子ロングパートの清水です。

私は高校から陸上を始めました。そのきっかけというのも現女子ロングパートの小西さんに憧れて…というものでした。高校時代は1.2年と貧血、怪我に苦しみ、3年目にして少しではありますが結果を残すことが出来るようになったもので、まだまだ発展途上であります。
関西大学に入学し、先輩にも恵まれ、個性の強い信頼できる同期にも出会うことができました。この恵まれた環境で4年間陸上を続けられることに感謝し、日々努力していきたいと思います。

次は、やたら水色の似合うマスコットキャラ高橋さんです(^○^)♪

2013/10/02(水) はじめまして、
先日は伝統の日記を止めてしまい、申し訳ありませんでした(*_*)
ジョグで道を迷い続けてきて、何処まででも長く走れるようになった
女子ロング1回の岡崎(千)です。知らない道をマイペースに走るのが好きで、よく迷子になります。でも奇跡的に帰ってこれます!
ちなみに、今までの最高jog時間は2時間33分です。
記録更新めざして地味に頑張ります♪

入部した当時は慣れない生活に苦戦して、なかなか記録が
出せませんでした。ただ、私は良い先輩に恵まれ、
良い同期にも恵まれたので、とても質の高い練習を
させて頂き、着々と成長できているように思います!
この間行われた関西女子駅伝では、今まで浴びた事のない
声援で本当にパワーを頂きました。関大陸上部に入部して
本当に良かったなぁ。と心から感じました!

まだまだ未熟でボーッとしてる私ですが、、
全国で『関大の岡崎(千)』と言ってもらえるような
立派な選手になれるよう、4年間頑張ります☆

次は、実は納豆が嫌いな清水さんです(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.