関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/12/10(火) こんばんは
こんばんは。短短パートでハードルをさせて頂いております、三回生の吉本です。学生でいられるのもあと一年。とても寂しいです。
大好きな4回生の先輩方も引退されて、とても寂しいです。4回生の女子の先輩方の存在はほんとに大きかったとひしひしと感じています。短短の女子、今は各学年一人ずつです…でも人数少なくても一味違う私たちを見せれるようにこの冬季頑張っています。そして、新入生いっぱい入ってきてくれることを期待しています!笑

冬季も本格的になり、第一回目のピークを迎えました。今年の冬季は私たちの世代になり、安塚くんが私たちの意見も聞いてくれて、試行錯誤してメニューを作ってくれています。私も足つりました…(涙)
やはり、上の代にたつと、後輩に強くなってほしい!っていう思いが強くなるものですね(*゜v゜*)後輩可愛いです。

来シーズンがラストになるので、私たち三回生はみんな気合いが入っていると思います!(就活ありますが…)後輩たちも頑張ってくれてると思います!!けど、この冬季私が一つ心に思っていることは、頑張っているのは関大の仲間だけじゃないということです。他大学にもライバルはいっぱいいます。ライバルに勝てるだけの自信のある練習ができたときは、絶対に記録がでると思います!
私もそうですが、関大だけにとどまらず、他大学にもいっぱいライバルがいることも忘れないでください(*゜v゜*)


来年は男子も女子も一人でも多く全カレに出場して、一人でも多く決勝にいけるように冬季頑張ってやっていきましょう!
私も夢の舞台で走るという気持ちを持って就活と練習頑張ります!!!!!

次はココロオドルが上手だと噂されている青木くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.