関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/03/30(土) 関大の桜が満開になりました。
こんばんは!さっきまでゲームして遊んでました。
突然ハッとして部員日記が今日であったことを思い出し、今に至ります。
一年前に触ったっきりしてなかったファイナルファンタジーディシディアデュオデシムをやり直してます。噛むわ、このタイトル。
面接の場でも「趣味は何ですか?」と問われて「ゲームです!!」と自身満々に答えるほどのゲーム好き女子です。
その後に「オススメは?」とよく訊かれますが、「ゼルダの伝説!!」と即答します。大好きです。
ゲームすっきーな部員の方々、オススメ教えてください(∀)ジャンル問いません!

挨拶が遅れました、短短パート新四回生になるらしいです、吉戸です。
田中から期待されてしまった(笑)12秒25は日本学生個人選手権と全日本インカレBの標準記録です。
調子こいて言いましたが、不可能なタイムだとは思っていません。
吉戸の戦いはこれからだ!!!!と宣言します。
陸上競技選手人生ラストイヤーになるか否かは今季次第ですね。
結果さえ残れば、陸上競技を今後も続ける気があることだけお伝えしておきます(^^

さて!最近の近況をいいますと、同期が就活で部活を休む機会が増え、皆が揃う時間が減ってしまい寂しくてなりません。
就活を理由にされると言い返しにくいので煩くは言えませんが、少しの暇を見て部活に顔を出してくれればな、と思います。
この3年間培ってきたことを例え就活でも無駄にしてほしくないです。
私はといえば、本当に就活しているのか!?というほど休むこともなく毎日部活にいます。
陸上部で1、2を争うくらいしてないかと思います。
性格的に、打ち込みたいと思ったことを最後までしないと気がすまない一方通行人間なので、部活に熱中している今、例え将来の人生に関わっていても、なかなかシュウショクカツドウとやらに気分が向きません。
なので!とにかく今受けている数少ない企業だけでもしっかりこなそうと決めています。
危ない橋を渡ろうとしているので、後輩の皆、見習わないように…(笑)

では、この冬季の間に、私が一番に感じたことを言ってシメたいと思います。
“自分が思っている以上に、自分は周りから応援されている”ということです。
高校時代の恩師と仲間、そして整骨院の先生方々、などなど
関大を飛びぬけ、別の場所から応援されていた、なんてことがありました。
忘れてはいなかったにしろ、気持ちの隙間に置いて蔑ろにしていた私がいなかったといえば嘘になります。
陰から応援し、心配してくれる皆のためにも昨季よりも爆走する今季となることを誓います!!


大阪インカレ、楽しみですねネー(´∀`まったり頑張ります。

さてさて次はマイナスイオンを発しているナカダミサトさん!!!!
春合宿、彼女の脚をどれほど持って行きたかっt(以下略


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.