関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/04/24(水) 関カレですね-( ´∀`)

混成パート四回生の前原です!
ちなみにイケメンではないです(笑)

今日はハーフマラソンでした!
走った選手の皆さん、応援に行った皆さん
雨の中お疲れさまでした!


この春から混成パートにも
新たに2名の新入生が入ってくれて
毎日楽しく笑顔で練習できています!

自分自身としましては、先日行われた大阪インカレで
ベストを更新することができ、
幸先の良いスタートが切れたなと感じています。
また、就職活動の方も、4月上旬に
第一志望の企業から内定をいただけたので、
今は陸上に全力で打ち込めています。

しかし、1つだけ悩みがあります!
新入生が多すぎて覚えきれないことです!笑
今いる部員とは全員話したことがあるんですが、
新入生はまだまだ話したことない人ばっかりなんで
話しましょう!笑

卒業するまでに全員と話したいので
僕からも積極的に話しかけていきますが、
皆さんも話しかけてきてください!笑

せっかく同じ陸上部でやるんやから
そういう出会いは大事にしたいんで
よろしくお願いします!笑


二週間後はもう関カレですね!
最後の関カレって考えるとちょっと寂しいですが、
混成パートのメンバーと共に、
頑張りたいと思います!笑

混成競技は
皆さんの応援が本当に力になりますので
よろしくお願いします!
特に最後の1500mは
全力で応援していただけたら
とても嬉しいです(笑)


僕も他種目の応援は全力を尽くします!
皆で良い結果勝ち取りましょう( ´∀`)


ではではこの辺で終わっときます!

次は岡くんです!
今年こそ15m跳んでや(^-^)v
ほんまに岡の15mジャンプ見たいです!
よろしくお願いしまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.