関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/01/06(月) お寒いですね
こんばんわ。黄色人種になりつつある跳躍パート谷村です。
みかんの食べ過ぎといわれましたが、そうなんです。年末年始合わせて段ボール一箱分のみかんを食べてしまいました。


うそです。せいぜい30個ぐらいです。




さて2014年が始まりもう6日目となっておりますが、昨年度のことを振り返ってみます。
昨年、2013年のシーズンに私は不名誉なレッテルを張られました。それは、、「雨男」です。雨男とは外出や重要行事などをしようと予定を立てると、その日は決まって雨天となる人のことを指します(wiki参照)。この残念な称号をなぜあたえられたのか?それはこのような経緯からです。



オープンで出場した京都インカレ、、、雨。
関カレ選考となった記録会、、、雨。
関カレ、、、、雨。
西カレ、、、三本目勝負をかけようとしたのに自分の試技の3人前あたりから雨。自分の試技が終わるとやむ。
京都選手権、、、助走練習を始めようとしたら豪雨到来で一時競技中断。その後雨の中試合。
関西個人別、、、雨
関法戦、、、晴れ予報であったにもかかわらず、正メン種目である三段跳びのアップが始まると競技場上空に雨雲が来る。競技開始時間には完全に雨。あげくのはてに自分がピットに立つと雨が強くなる。




呪いなのか?という気さえおこす雨っぷりですね。自分で悲しくなってきました。



ですが、今年はもう2014年なわけです。くそったれな雨がついてきた昨年度とは違うのです。
昨年のことは忘れて、この1年目標にむかって精進していこうと思います。大学での陸上もあと1年。やってやりましょう!頼むから晴れてくれ!




えー次は
愛媛の超人鳥津くんです!年末年始の練習状況は自分と同類なんじゃないかと期待しています。よろしく〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.