関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/12/05(金) ラストの・・・
こんばんは。
中距離パート4回生の柿村です!!

多くの方が書かれていましたが、12月に入り本当に寒くなってきていますね。
今週末はさらに冷え込む予想が出ています。
実家の新潟では初雪が降ったそうです…
寒いところ出身だからって寒さ耐性はありません!!
寒いもんは寒いんです!笑


この部員日記を書くにあたり、昨年の12月を少し振り返ったのですが、
ちょうど昨年の今頃は就活が解禁ということで、マイナビやリクナビなどで企業へエントリーをしていたことを思い出しました。
今年からは就活が3月からスタートということで、後輩たちにはいいスタートダッシュがきれるようにしっかりと準備をしてもらいたいと思います。

元就活生としてアドバイスをするとしたら、
何を決定するときには明確な理由を考えてから決めることを意識した方が良いと思います。
これを実践していくことで、自分の決定に責任を持ちながら行動できること、また後悔することが少なくなることなどのメリットがあります。
そして、私自身面接でも「(過去の出来事に対し)この時にあなたはどのように考え行動していたのですか?」と聞かれることが多々ありました。
普段から意識していれば、このような場面でも自信を持って答えることが出来ると思います!
これは3回生だけでなく1、2回生の人たちにも是非試していただきたいです。


タイトルにもありますが、おそらくこの日記が自分が書く最後の投稿だと思います。
まだ卒業所要単位まで足りていないので、しっかり授業に出て来年また関西大学にお世話になることがないようにしたいと思います!笑


次は、最近ラブライバーの伊原君です!!
よろしく\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.