関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/05/19(月) こんばんは


「練習で笑うやつは試合では笑えない。
絶対 笑えるから。大丈夫」


3月、高い実費を出して挑んだ沖縄合宿で
悔しくて苦しくて毎日のように泣いていた私に
とある大学の先生がかけてくださった言葉です。
強豪校と共にした1週間、すごく価値のあるものでした。
参加させてくれた両親に心の底から感謝しています!

話を戻しますが、6ヶ月たったいまでも
この言葉はずっと心に残っており、励みとなっています。


しかし、先日行われた関西インカレ800mでは
0.1秒差の3位で、悔し涙を流す結果となりました。
家族や友達、先輩方がせっかく応援にきてくれてたのに
いいところを見せれず本当に残念でしたが、
負けから学ぶことが多々あり、意味のある試合だったと思いました。

そして、コーチのためにも勝ちたかった!!!と強く思い
改めてミドルパートの一員でよかったと思いました。
厳しさの中にも愛情があり、熱心に指導して下さる
池田総監督と森岡 コーチ。どんなときも見離さず、励まし支えてくれる
愉快な仲間に恵まれた私は本当に幸せ者です。
家族や友人も含め、たくさんの方々に恩返しするためにも
この悔しさを絶対に忘れず次に活かします!



私の目標は、全日本のファイナリストに残ること
そして、たくさんの人から応援してもらえる選手になることです。
また地獄の日々がはじまりますが、
最後に笑えるように、試合で笑えるように、全力投球します!


下手くそな文章で長々と申し訳ありません
女子中距離4回の岩川でした!
つぎは、ミドルパートナーの田中さんです(^.^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.