関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/06/28(土) お久しぶりです
お疲れ様です。
はじめにお断りしておきますが、ミドル2回の藤江君はみんなと仲良く
一応僕のほうが先輩ですし、2回生と比べたら当然彼らのほうが仲良しです!!笑
気を取り直して部員日記を書きます

ミドルパート3回の戒田規彰です!!
この前800mでベストを出すことができました。
とりあえずこれで全日本インカレのB標準を突破することができ安心しています。
というのも関西インカレの後からハムストリングに違和感があってまともに練習ができていない状態で、
とてもベストが出るような状態ではなかったです。安心はしていますが目標はまだまだ上で全然満足はしていません!!
もう先日してしまったハムのケガは治る方向に向かっています。
にもかかわらず先日あった個人別選手権では記録が悪く悔しい思いをしました。
いまはなにより休養が大事でしょうが、西日本インカレも近いため練習します!!
きっと親には心配をかけているでしょうが、もう少しだけ軽い無理をしながら強くなっていってみせます。
てなわけで親には心配をかけますが、もう少し何も言わず見守ってください…ほんとお願いします!!笑
いまから頑張って偉大な先輩方に追いつき、追い抜いてみせます。
くり返しになりますが、これから早いとこケガを治して様々な記録をぬりかえます。記録で親に感謝を表します。

次は上半身をムキムキにしてこれ以上何を求めているのか…
ロングパートの下藪君です!!

2014/06/27(金)
こんばんわミドルパート3回秋尾です。
藤江くんよりかっこいい人なんて見たことありませんよろしくお願いします。

3回生になって色々な活動に参加することがおおくなり
今までとはちがった視点で物事を見ることが出来るようになってきました。
日常生活も一つ視点を変えると新鮮で、楽しみを感じることができます。
僕のモットーは「日常に遊び心を」です。
この1年は自分にとってとても大切な1年です。
だからといってガチガチに緊張した1年を過ごすのではなく
少し視点を変えて遊び心を持ち
つらいことや苦しいことをポジティブに変換して
過ごしていきたいと思っています。
ほどよい緊張とほどよいリラックス。

次は渉内副務のふじえくんと1番の仲良し、
かいだくんお願いします!

2014/06/26(木) こんばんは
こんばんは。ミドルパート3回の青石です。
前回の部員日記で怪我が治っていないと書いたのですが未だに治っていません。皆さん怪我には気をつけましょう!

さて、私は最近インターンシップに行こうか迷っているのですが、やはり行った方がいいのでしょうか?行きたい気持ちもあるのですがインターンシップに参加するとその期間は練習に参加出来ない訳です。これはどうなのでしょうか?就活について考えると悩みは尽きません。ただこんな悩みが出来るのも大学生である今だけです。しっかり悩みたいと思います。
では今から悩むので今回はこの辺で失礼します。

次は自称顔偏差値75の藤江君よりイケメンな秋尾さんです。よろしくお願いします。

2014/06/25(水) もうすぐ…
次期会計をさせて頂く事になりまりました。短長パートの山田です。

ちなみに今日は児玉さんの誕生日です♪おめでとう∩^ω^∩

最近の私はというと、3回生なって増え始めた就職に向けてのガイダンスや、ゼミの活動など、やりたい事とやるべき事が増えて、少し混乱気味かなと思います。
そんな時こそ、1番大切な目的や自分が決めた目標を見失わず、ひとつひとつ丁寧にクリアしていかないといけないとつくづく感じています。
先日は、西日本インカレのマイルの選考がありました。メンバーはまだ分かりませんが選考では走った者のほとんどが自己ベストを更新とゆうチームとしては上向きな結果でした。女子マイルも男子に引き続き、全カレ標準が切れるよう、これから約一週間、誰が選ばれても大丈夫なように、万全を尽くしてゆきたいです。

まずは目の前の西日本インカレで関大一丸となっていいパフォーマンスができるよう頑張りましょう!

次はミドルパートの青石くんです(^^)
よろしくっ‼

2014/06/24(火) こんばんは
こんばんは、短長パートの山本晃裕です。

今年こそは勝負すると意気込み冬季を終え、もう7月になります。時間の経過がとてもはやくて焦っています。
そんな状態ですが、自分の今シーズンの仕上がりを考えると不満でいっぱいになります。陸上人生初めての怪我も経験し、まともに走れない時期もありました。
しかし、そんな状態においても、去年よりも練習で走れているという実感を得られることが多くなっています。試合でもベストがでています。
今シーズンこれからの試合、もっと自分の納得のいく最低限のタイムを出せるように練習をしっかり積んでいきたいです。

次は山田さんです。よろしくおねがいします。

2014/06/23(月) こんばんは
こんばんは、短長パートの山本明です。

西日本インカレまで2週間を切りました。
これからの2週間は感覚を研ぎ澄ませて、
西日本インカレで良いパフォーマンスが
できるように頑張りたいと思います。

次は山本晃裕です。お願いします。

2014/06/22(日) こんばんは
どうも。最近ヤル気全開の短長3回藤井です。

大阪インカレの不甲斐無い結果から、心を入れ替えて地道にマイペースに練習して最近やっとまともな走りが出来るようになってきました。
来週末には広島の県選手権もあるのでそこでベストを出して今後の試合に向けて良い流れを作りたいです。

短いですが終わります。
次は山本君です。

2014/06/21(土) 毎回…
こんばんは。短長の友安です。
毎回毎回部員日記の更新を
遅らせてしまい申し訳ないです。

ただいま絶賛故障中です。
治りません。悩んでいます。

今年の短長は例年よりも速いです。
が弱いです。試合でなかなか勝てません。
時期パート長として強い短長にしていく
ために、できるだけのことは
していきたいと思います。

次はやる気を取り戻してくれた藤井氏です。

2014/06/19(木) こんばんは。
皆さんこんばんは。
短長の田村です。

一回生の皆さん初めまして。
短長の田村です。

今は激遅いですけど全国で勝ちます。
短長の田村です。

僕は僕が一番才能あると思ってます
なので勝たない訳がありません。

ただ才能を開花させる為に何をしなければいけないか、
それも僕は自分自身気づいているので天才です。

あ、4日後誕生日です。
どうも、短長の田村です。

次は時期パート長のともやんです。

2014/06/18(水) 梅雨ですね。

今日も練習お疲れ様です!
短短パートの児玉です。

今年は、ここ3年間、各学年1人づつだった女子が、
なんと3人も入ってくれるという快挙が起こりました!
毎日にぎやかで、楽しいです!
やっぱり1回生はピチピチしてます(笑)


最近、自分の好きなことをして、毎日笑ったり
悩んだりできることは、すごく幸せなことだなと感じています。


大学に入学してきた時に決めた自分の目標を
もう一度しっかり思い出して、努力したいと思います!

梅雨に入り、ジメジメした天気が続いていますが、
それぞれの目指す試合や記録に向けて、頑張りましょう!


ではでは、次は田村くんです!
よろしくお願いします\(^o^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.