関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/08/05(火) 遅れてすみません。
こんにちは!デスモンスターの坂田です。

テストが8月1日におわり、全体練習が2日から始まりました。本当はその次の日、日曜日にこれを書かなければいけなかったのですが、遅れたことをお詫び申し上げます。
土日と雨が降り、天候が悪い中練習して、風邪を引いてしまっている様です。ばちが当たりましたかね。。そして太陽が照りつける今日、テスト明けが雨で涼しかったため、またテスト中練習量が落ちていたため、みんなバテバテでした。
シーズン後半に向けて追い込んでいかなければいかない所を、躓いていけはいけません!さらに、今週金曜からは合宿も始まります。 食生活、生活習慣を正していきましょう。
そんなことを言っときながら、大学生の代名詞、バイト漬け、合コンの日々に憧れる近頃でございます。その誘惑を断ち切って、陸上競技に打ち込む!その覚悟が…もう少しでできそうです(笑)
話は変わりますが、7月26日を持ちまして、わたくし坂田将司は生誕20周年を迎えました!!**パチパチ** 少し家庭ではごたごたがありましたがいい誕生日になりました!誰かとはいいませんが、人生初、顔面ケーキもされました…(その後スタッフ一同美味しく頂きました)
話を戻しまして、短短は夏休みの練習が9時からと正式に決まりました。私は避暑という意味でも、1日を有効に使えるという意味でも、いい案だ!と思っていました。しかし、始めて数日、、朝がつらい!!高校時代は毎朝5時起きしてた自分が信じられません。まあ、でもすぐ体が慣れてくれることと信じましょう!
最後になりますが、今週末から合宿なのに台風接近中…しかーし!雨にも負けず、風(風邪)にも負けず、練習して一つ上の自分を探しに行って来たいと思います!
次はG2です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.