関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/09/30(火) こんばんは
島村から意味のわからない紹介をされました、短短パート1回の曽根光子です。島村が何かほんますみません(笑)

さて、島村が「感謝」ということをしつこく書いていましたが、私も感謝の気持ちは本当に大切だと思います。練習できる環境があることや自分達を支えてくれる存在がいること、当たり前だと思いがちですが当たり前のことは1つもありません。また、見えないところで動いてくれている人もたくさんいます。1回1回「ありがとう」と口には出さなくても、心の中で感謝の気持ちをしっかり持つことが大切だと思うし、それが競技面や部活以外のことにもつながってくると思います。これから、1つ1つのことにきっちり感謝して部活も勉強もがんばっていきたいと思います!

次は、SDは速いけどいい人すぎて損をしているほさきくんです(笑)よろしくお願いします!

2014/09/29(月) こんにちは
島村と言います

夏が過ぎさり秋が顔を出しはじめました
昨日行われました四私大に私も出場させていただきました
選手の手に汗にぎる戦い、観客の大きな応援に私も大いに感銘を受けました


出場させてもらったものの
結果はボロボロでした
改めて思ったのは「感謝」です
色々な面において感謝することが大事だと土屋 コーチもおっしゃって
いました


次回はもっとマシな日記を書きたいと思います

次はアジアが生んだモンスターオバマ
曽根光子さんです

2014/09/28(日) こんばんは。
どうも髪が伸びて色気付いてきた大石です。
高校の頃と違い髪があまり制限されないので
髪が伸びるのが嬉しくて嬉しくて…。…落ち着きます。
魚澄にライバルと言われてもそんな値ではなく
僕にしてみれば恐ろしい存在です。
僕も負けじと頑張ります。
とりあえず怪我を治さないと…。

今日は4私大があり、応援させていただきました。
感想としては同期や先輩方のタイムが良く。
いい刺激を受けました。
早く怪我を治し同期や先輩方に負けないようなタイムを
出して行きたいです。
いつか魚澄に勝てるように…。

次はなんの無茶振りを言っても面白い返事を返してくれる、
島村君です。本当に面白いですよ。はい。
ではよろしくお願いします。

2014/09/27(土) こんばんわ。
はじめまして、眼鏡を外すと誰かわからない魚澄です。
試合の時はコンタクトなのですが、先輩に挨拶をすると知らない人だと思われ、敬語で返されたことがあります。
自分ではそんなに変わらないと思うのですが、、、

さて、上西さんには絶好調と言っていただけた今シーズンですが、全レースを通して納得のいく走りは一本もできていません。なので今年の試合も残り少なくなりましたが、少しでも自分の理想の走りに近づいたレースにしようと思います。

さて次は僕の最大のライバルであり、親友でもあり、最近髪が伸びて色づき始めた大石烈君です。
よろしくどうぞ!

2014/09/26(金) こんばんは!
練習お疲れ様です!
短短パート新1回の上西彩音です。
大阪府立摂津高等学校から来ました(^^)
1回のトップバッターとゆうことで
緊張の初更新です…。笑

私が関西大学の陸上部に入部させて頂いてから
はや5ヶ月が経とうとしています。
毎日レベルの高い先輩や同期の子に刺激を
もらいながら練習させてもらっています!
私自身はというと、今シーズン標準が切れていなく
出れない試合ばかりでほとんど試合に出れませんでした。
悔しさが多い反面、毎年1つでも多く出れる試合を
増やしていこう!と頑張る気力になりました。
この気持ちを切らさないように
そろそろ始まる冬季練習を頑張りたいと思います!
きっとあっとゆう間に過ぎていく大学の4年間を
悔いを残さないように支えてくれる周りの人たちへの
感謝の気持ちを忘れないように全力で走り抜けます^^!

とゆうことでお次は
最近絶好調で練習熱心で…
メガネを取ると誰だか分からない!?笑
魚澄くんです(^^)

2014/09/25(木) 初更新
初更新です!マネージャーの尾崎です!
みなさん毎日お疲れ様です〜\(^o^)/

暑い夏練を乗り越えて、練習しやすい
コンディションで最近記録が出てきた人が
増えてきて、こっちも楽しいです。笑

ただ風邪ひいてる人も増えてきたので
気をつけてくださいね!(笑)
あと、ケガも多いから
ケアもしっかりしてくださいね!(笑)

今週は女子駅伝と4私ですね!!
チーム一丸となっていきましょう!\(^o^)/

次はー、、だれかな。笑
一回生お願いします\(^o^)/♡

2014/09/23(火) こんばんわ
跳躍パートの寺内です。
部員日記をすこしとめてしまいすいませんでした。

自分は大学に入ってからケガがすごい多いです。
高校の時はケガはほぼしてないのですが
大学になってからは治ってはまたケガをしての繰り返しです。
やっぱりケガをしてしまっては何もできないので
ケガをしないためにも補強などをしっかりして
予防することも大事だとおもいます。
みなさんもケガに気をつけてほしいです。

次は短短パートの榎本さんです。

2014/09/20(土) こんにちは
みなさんこんにちは。
拙者関大陸上部投擲ブロックにお仕えする忍、可西教秀でござる。にんにん

合宿や試合で充実した夏休みも残り1日となり秋学期が始まります。春学期で犯した過ちを繰り返さないようにフル単を目指して頑張りたいと思います。また、陸上に関しては残りの試合数が少なくなってきたので、夏休み中に練習や試合で学んだことを生かして残りのすべての試合で自己ベストを更新するくらいの気持ちでやっていこうと思います。

次は寺内くんでござる 
それでは、これにて、御免 どろん パッ

2014/09/19(金) 夏休みが終わる。。
携帯の機種変更でバタバタしていて、
更新をすっかり忘れていました。
申し訳ありません。
そうです、明日iPhone6になります。

ということは、今日は9/19ですね。
授業開始が9/22、
四私大が9/28、
そのあとに、関西個人。

こうしてみるとあっという間ですね。

私は今期はやり投げをいったんお休みしています。
そして、宮田くんの紹介の通りに
ハンマー投げをしています。
とても新鮮で楽しいです。
たくさんの方から教えていただいているので
来年の関カレにダークホースとして出場できるようにがんばります。

みなさんも一緒にダークホースになりましょう。

それでは失礼しました。
次は関大の忍。つまり可西くんです。

2014/09/17(水) こんばんわ!
跳躍パート2回の宮田です。
お金は大切です。落としてはいけませんね。SDはがんばって速くなります。

夏休みももう終盤となり、気がつくと残りの試合数も減ってきました。西日本インカレで2年ぶりのベストをようやく出すことが出来ましたがそれ以降の試合はダメダメで終わっているので、残りの試合でベストに近い記録ベスト以上の記録をだせるように努力していきます。また、最近練習の強度が上がってきているので怪我をしないように毎日のケアを授業が始まってからもきちんとしていきたいです。

次はハンマーに挑戦し始めた桝谷さんです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.