関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/09/06(土) (^^)
こんばんは。
女子ロングの岩浅です。
昨日から全日本インカレがはじまり、今日3000mSCを走らせて頂きました。全国のレベルの高さを痛感すると共に、自分の力のなさを実感する結果となりました。
やはりまず第一に自分、そしてチームも変わっていかなければなりません。今、走れている人が少なくて、その人に負担のかかる状態となっています。みんな優しくて楽しい人ばかりで、ほんとにこのチームで良かったなと思います。4回生との時間ももう長くはありません。だからこそ、このチームでこのメンバーで強くなりたいって思います。
私は、底辺にいる身なので、
自分が頑張ることでチームの底上げになるかもしれません。いや、なると信じて走ります( ̄∀ ̄
そして、どんな時でも元気に部活にいくこと*(^o^)/*
簡単なことではありますが、それが私にできる数少ないことのひとつです。誰かが苦しい時にちょっとでも元気に出来たら嬉しいなと思います。
次は普段舐めてるけど、ホントはだいぶ頼りにしてるよ岡崎さんです♪

2014/09/05(金) こんにちは。
ロングパート2回の米澤です。

今日から全日本インカレですね。出場される方々、頑張ってください!応援しています。自分の回りでも同期や高校の後輩が出場するので、それがすごい刺激となっています。 自分も更に高い目標を持って、それを達成できるように日々努力したいと思います。

次は女子ロングの岩浅さんです。よろしく!

2014/09/04(木) こんにちは!
ロングパート二回の吉住です。

今は、治る見込みのないケガと向き合いながら復帰を目指しています。
今年は足の状態を確かめながらトレーニングを積み重ね、来年からは、1500mで競技できるようにしていこうと考えています。
同期には、1500mで全カレにも出場するほどの強さがある藤原くんもいるためいい刺激を受けて練習できます。まだまだ遠い目標ですが、勝負できるようにもっと自分を高めていきます!

いよいよその全カレも近づいてきました!
出場される方は自分の力を最大限に発揮できるように、気持ちと体調をベストな状態で迎えられるように調整してください!

次は米澤くんです!よろしく!

2014/09/03(水) こんにちは
1日間の帰省でも2sは太れます。おばあちゃんの料理が美味しいんです。川端です。

夏も終わり、少しずつ涼しくなってきました。
みなさん、夏バテしてませんか?食事にはしっかり気を配りましょう!

そして、そろそろ全カレです!私は出場できませんが、大阪から応援してます!


次は吉住くんです!よろしく!

2014/09/02(火) こんにちは!
ロング2回の川中です。
前半戦では1500mも更新しましたが実は10000mもベストだしてます(笑)

最近は本当に陸上が楽しいです。部活にいくのも楽しいですし、練習も楽しくやれています。秋のレースに出るのも今から楽しみです。

本気で走れる時間もあと2年くらいなので手を抜かず思いっきりやりきりたいです!

次は帰省の度に重量級に階級を上げてくる川端君です!

2014/09/01(月) こんにちは!
ロングパート2回生の岡崎です。
やっと8月が終わって9月に入り、少し暑さが和らいだ気がします。

少し前の話になりますが、ロングパートは6月に全日本大学駅伝の予選会に参加しました。結果は6位となり全日本大学駅伝に出場することは出来ませんでした。そのレースで僕は選手として出場しましたが全く力を発揮することが出来ず、悔しい思いをしました。それと同時に4回生の先輩や補欠の人たちにも、ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいなりました。
今ロングパートはもうすぐ3回目の合宿を迎えます。僕はこの秋にリベンジするため、あの時に感じた悔しさを忘れず走っていきたいと思います。

次は前半戦で2年ぶりに1500mのベストを更新した川中くんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.