関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/10/29(木) こんにちは
ミドルパート3回生の佐野です。
今シーズンもあと少しです。頑張ります。
次は頑張り屋さん高田君です。

2015/10/28(水) こんばんわ
ミドルパートの小林和です。
21歳という若さでリストラを味わいました。
今はたい焼きを焼いて稼いでいます。
ホントの所は、前やっていたバイト先が閉店してしまっただけなんですけど…。笑


さて、全日本大学女子駅伝もシード権獲得という良い結果で終わり
今週は男子の全日本大学駅伝を迎えます。
パートは違えど関西大学が良い結果でテレビに映ると言うことは嬉しいものです。
この流れに乗って今週の駅伝でも
関大のユニホームをいっぱいテレビに映してくれるはずです。

今回、僕は現地に行くことはできないので
女子駅伝に引き続きテレビの前から応援してます!!


次は猫が好きすぎてたまらない佐野くんです。
実は猫カフェに行っているとか、、、笑
よろしくー!!

2015/10/27(火) こんにちは。
ミドルパートの尾浦です。
もうすぐでシーズンが終わりますね。
僕は今シーズンあまり思うようにはいきませんでした。
今週の土曜日に今シーズン最後の試合があるのでそこでベスト
をだして良い形でシーズンを終えます!終わり良ければ全て良し!
あと、季節の変わり目なので皆さん体調には気をつけましょう。(笑)
次は最近たい焼きを配り歩いている小林くんです。お願いします。

2015/10/24(土) お疲れ様です。
こんばんは。
短長パート3回生の本橋裕貴(もとはしゆうき)です。
趣味は大食いです。
特技はしんどいフリです。

まず初めに謝らなければいけないことがあります。
ぼーっとしてたら部員日記の更新が1日遅れてしまいました。
申し訳ありません。以後気をつけます。

さて、気付いたら4回生さんがどんどん引退してます。
最初はようやくこれで暴力の日々から解放されるぜ
とか思って喜んでいましたが、
いざいなくなるとちょっとさびしいものです。
今の4回生さんは本当にすばらしい方々ばかり(一部除く)で
関大陸上部はそんな先輩方に支えられてたってことに
ようやく気づきました。
しかし、そんな頼りになる先輩方はもはやどこにもいません。
今もなお7番倉庫に残ってるのは小林さんと木村さんくらいです。
藤井さんも一週間に2回くらいは見かけます。

しかし、去年まではそんな4回生さんに頼りっきりだった
僕らも今となっては最高学年です。
後輩は先輩を見て育ちます。
3回生がしっかりしなければ下回生はついてきません。
4回生さんについていけばよかった今までとは違い、
これからは自分たちで考え、行動していかなければなりません。
3回生のみんなは自分たちが一番上だということを自覚して、
1、2回生のお手本となれるよう日々行動してほしいと思います。
そして自分たちが新しい関大陸上部を築き上げていく
という意気で日々練習に取り組んでほしいと思います。
後輩に、「この人についていってよかった」って思ってもらえる
ような先輩でありたいですね。

以上です。
失礼します。

次はミドルパート尾浦君です。よろしくお願いします。

2015/10/22(木) こんばんは。
こんばんは。秋の訪れのせいか少しひんやりしてきましたね。短長パート3回の松本です。
早いもので3回生の後半ですね。
今シーズンは怪我も少なく去年よりかは順調でした。
ようやく練習も詰めてできるようになってきました。

この冬しっかり練習をして来年記録を狙っていきます。次は本橋くんです。よろしく。

2015/10/21(水) おはようございます
おはようございます。
短長パート三回生の前川です。

時間が過ぎるのが早いもので気が付けばシーズン終盤です。
私は今シーズンも順調に各種目ベストを更新できていますが
現状には満足していません。なので残りの試合でもベストを狙って
いき、いい流れで冬季練習に入りたいと思います。

次は松本君です。

2015/10/20(火) 種目別1日目
女子パートでがんばってます福井です!!
なんかみんなの日記を読んでいると
めちゃくちゃイイネを押したくなる福井です(T_T)

そしてそして今日から種目別1日目です!!

一緒に練習しているメンバーが
いろんな思いがある中で競技していて
そういう姿を見て応援をしていると
いろいろ感じるものがありました。
だから私自身は
競技し続けていられると思いました。

そんな思いに感謝しながら
明日も走りたいなと思います
これからもその気持ちを忘れちゃだめです自分。

次は前川くんです( ´ ▽ ` )ノ!

2015/10/19(月) 報告と決意
こんにちは
短長パート長の大森です。あえて、今滝君の言葉はスルーさせていただきます…(笑)

みなさんには知れ渡っているかもしれませんが、この度小林前主将から主将を引き継ぎました!
至らない点は多々ありますがよろしくお願いいたします。

僕は、自分で言うのもなんですがかなり面倒くさい人間だと思っています。言いたいことは言うし、ダメなことはダメだと言います。なので、皆も言いたいことがあるなら言ってもらって構いません。

今は、立場も実力も主将(仮)ですが、だからと言って遠慮するつもりはありません。なので厳しいことも言いますが今後ともよろしくお願いいたします。

さて、次は女子パートで頑張っている福井さんです!よろしく〜♪

2015/10/18(日) こんばんは
「第一学舎の会」会長の今滝忠男です。会員は現在5人です。活動内容は一緒にお昼ご飯を食べることです。新会員大募集中です。

夏休みあたりから、こちらはれっきとした公式の役職である広報を務めさせていただいております。仕事の内容はホームページに予定表をUPしたり、試合結果をのせたりと正直地味ですが、「ホームページ更新してるの見たよ!」「PB出したから部員紹介の記録変えといて!」「このダメ広報!」と声をかけてくれる人がいるので、どうにかこうにか広報業を続けられております。

さて、肝心の競技の方ですが自分は去年の7月を最後にベストから遠のいている状況であります。人間関係で色々あったり、ケガが続いていたりと原因をあげればキリがありませんがやる気が無くなったというわけではありませんのでご安心ください。いやむしろ、このまま終わってなるものかと今までで一番やる気を纏っているここ最近です。

残りの試合を終えたらいよいよ最後の冬が始まります。短長パートは、大森パート長の号令一下、生死を彷徨うような練習が待っているらしいので楽しみに待っておきましょう(^^)

というわけで次は、我らが短長パート長兼主将、彼女募集中の大森です。

2015/10/17(土) 2015年あと75日
こんばんは。
最近よくサングラスをかけている短長パート3回井上です。
最近日が落ちるのが早くなっているのでサングラスの出番も少なくなりました。

気付けば10月半ばです。
種目別が3日後から始まり、今シーズンも終わりに近づいてます。
自分はまだ今シーズン400mで自己ベストを更新できていません。
何が何でも種目別でベストを更新し、冬季練習に良い形で入れるようにします。

そして最近、学校で就活に関する書類の提出など、就活を意識することが増えてきました。
冬季練習ももうじき始まり、これから忙しくなっていきますが、上手く両立させていきたいと思います。


次は新しく広報に任命された第一学舎の長、今滝です。
いつもホームページの更新ありがとう!
では、お願いします。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.