関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/04/29(水) おはようございます!!!
おはようございます!塚田レオです
水没した携帯が復活し奇跡の投稿です
下宿を始めたのでたくさん寝て疲労回復し、そして食生活も乱れぬよう気をつけてさらなる体作りをと思っております。さらに最近はプロテインに興味が出始め、飲んでみたいとも思っております。もともと筋肉がつきやすい体質なのでプロテインを飲みさらなる体作りを はかろうとしてます。魚澄くんからプロテインについて教えてもらい、試してみたいと思っております。話は変わり、今は大カレの反省を活かし5/4に行われます奈良選手権に全力でコンディションをもっていくため練習を重ねておりますので今日も練習頑張ってきます
さぁきました 次はお待ちかね、あの塚田レオくんです!

2015/04/28(火) こんばんは
こんばんは。田中秀逸です。
4月になって新入生が入部して賑やかになりました。

昨シーズンはあまり走ることが出来ずに我慢の日々が続きましたが、今シーズンはケガがほぼ治ったので結果を出したいです。そのためにも、周りと切磋琢磨などして自分を高めていきたいと思います。

次は塚田君です。
よろしく!

2015/04/27(月) こんばんは
こんばんは。短短パートの曽根です。もう気づけば2回生になり新入生もたくさん入ってきました。2回生といえば学生生活にも慣れてきて一番楽しい時期かなと思います。そんな時だからこそ気を引き締めてダレずにやっていきたいです。

私は去年の新歓の目標で記録でも存在感でも印象に残る小さな巨人のような選手になりたいと言いました。記録は高校の頃と比べると伸びてきました。それだもまだまだ目標には遠いです。私は本当に身長が低いですが、それを言い訳にはしたくないです。2回生は一番記録が伸びる時期とも聞くので時間を無駄にせず目標に向かってしっかり練習に取り組んでいこうと思います。また、渉外の仕事も少しずつ始まってきたのでしっかり責任をもってやっていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

次は私に劣らず腕振りが独特な田中君です。
よろしくお願いします。

2015/04/26(日) こんばんは
こんばんは島村です!
大石くんのような天才に褒められるのは本当に嬉しいです!
今日は兵庫リレーカーニバルです!
後輩達もたくさん入ってきました!
僕も2回生になりました!

さあ次はこの人しかいないでしょう!
どうぞ!

2015/04/25(土) こんにちは
どうも大石烈です。
おおいし『たける』です。
『れつ』でも『れん』でもなく『たける』です。

それは置いといて、魚澄の紹介でもありましたがやっとちゃんと?走れてきました。
第1回第2回大阪陸協を走らせていただいて、100m200m共に無事完走出来ました。
いやー、安心しました。
去年、1年間ずっと怪我に悩まされ補強しては走り、走っては怪我をし、と辛いとゆうか悔しいとゆうかいろいろな想いが交差していました。
自分のケア不足が原因ですけどね。
まぁそんなこんなでいろいろな想いを抱えてやっと、今シーズンまともに試合で走れて感動でしたね。
周りの支えが大きかったのもあり感謝でいっぱいです。本当ですよ。
その周りの人の恩返しとして今年からはたくさん活躍できるよう努力に努めます。
あ、魚澄に見下されないように頑張ります。
マイペースな私ですが応援のほどよろしくお願いします。

次は私が密かに今後の記録に期待している島村君です。
ではでは…

2015/04/24(金) お疲れ様です!
2回生になりました、魚澄です。
シーズンに入って、2試合7レースを走らせていただきました。
初戦となった学連記録会では幅と400に挑戦させていただきましたが、納得のいく内容にまとめられなかったのが残念です…
2戦目の大カレでは四継で優勝できたものの、100では決勝最下位となってしまいました。
ですが、この敗戦を機により一層競技に真摯に向き合えるようになったと思います。
明後日の大阪カーニバルに100と幅に出場させていただきます。
大カレの敗戦を「負けて良かった」と言えるような、最高の走りをしたいと思います。

次は復調の兆しの見える大石氏です。
よろしくおねがいします^ ^

2015/04/23(木) こんばんは!
なつみさん素敵な紹介
ありがとうございます(*^_^*)
短短パートの上西彩音です!
気付いたら2回生になってました。笑
こうやってあっと言う間に3回、4回と
なっていそうで少しさみしいです…(T_T)

前回の部員日記を書いたちょうど
1ヵ月後くらいの試合で2年半ぶりに
100mの自己ベストを更新することが出来ました。
大学の同期、先輩をはじめ高校の同期や先生、
たくさんの人におめでとうの言葉を
もらえました。本当に嬉しかったです(T_T)。
高2の4月から一切記録が伸びなくなって
試合に出ては落ちていく記録に泣いて、
どうしたら良いんやろうと悩みまくって
迎えた引退試合は高1の時よりはるかに
悪いタイムで幕を閉じました。
そんな思い返せば地獄のような2年半でしたが
大学で陸上を続けようと思えたきっかけは
悩みに悩んで泣きまくったこの2年半のおかげです。
諦めなくて良かったと心の底から思えました!

大学初の冬季練も無事に終わって
今シーズンは大カレに100と200で
出場させてもらったのですが、どちらも
散々な結果で終わってしまいました(;_;)。
でも色々と学べたこともたくさんあったし
マイルにも出場させてもらって、
色んな意味で良い経験となった大カレでした。
この経験を活かして
関カレでは自分の走りをしっかり
出来るように頑張りたいと思います!

冬季練習を無駄にしないように
記録を伸ばせるように今シーズンも
しっかり頑張っていきたいです(^O^)

お次は魚澄くん!よろしく(*^_^*)!!

2015/04/22(水) ロードの部おつかれさまです!
マネージャー3回の尾崎なつみです。
明後日でマネージャーになって
1年記念日です。(笑)大学1回の頃は
サークルで好きなことしてダンスもして
絵に描いたような大学生活を送ってました
今も友達を見てたら自由に旅行も行けて
時間も沢山あって羨ましいと思うことも
少なくはありませんが、大学生にもなって
腹筋など地味な練習をコツコツと
頑張ってる選手を見ると、私自身も
パワーを貰えるし支えたいと改めて
思います(^.^) シーズンインしましたが、
どのパートも故障してる選手や
精神的に苦しんでいる選手が多く、
関カレや予選会も近いので焦っている姿が
普段の練習中からもよくわかります。
頭悪いんでうまくまとめられないですけど
1人で抱え込まないでたまには愚痴でも
吐いてきてください。(笑)
経験も浅いし、新入生からも
本当にマネージャーさんですか?って
言われるぐらい見た目もあれですけど笑、
早く1年の差を埋めれるよう
頑張っていきたいと思います。

長々とすみません。次は、、
いつも笑顔の素敵なあやねちゃん

2015/04/20(月) こんにちは
みなさんこんにちは!
大阪での生活3年目に突入した投てきパート3回の可西です。

入部してから2年が経過し心も体も先輩方のおかげで成長できました。今シーズンはその成果を発揮して主将に認めてもらえるように頑張ります。

次の試合は愛する富山県であるので地元愛を力に変えて自己ベストを出したいなと思います。

次の人よろしく

2015/04/19(日) こんばんは
失礼します、枡谷です。
宮田くんとはほぼ麻雀の話しかしてないです。多分。

私は今 休部という形をとらせていただいて
空きコマなどにこっそりと練習しています。
大カレの結果や、関カレに向けて
がんばっている姿を見ると、うらやましくもあり
自分もはやく試合にでたいなと思います。
今 大切なことは、時間をうまくつかうということと
この試合にでたい という気持ちだと信じて、
できることを精一杯やろうと思っています。

かならず戻ってくるので 見捨てないでください。
次は 3年かけて大阪になじみ、
明るくなった気がする可西くんです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.