関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/06/08(月) こんばんは!
こんばんは。女子ロング2回の森本舞衣です。

昨日で西カレも終わり、私が出場させて頂いたのは1日目の3000mscで、一応ベストは更新できましたが、全然目標タイムに届かず、悔しい結果となりました。自分のするべきことや課題を確実にこなし、次の試合に向けてまた練習に励みます。
今回の西カレは岐阜で開催され、それによる遠征もあり、競技場の場所取りや選手のサポートなど、その他様々な仕事をするために、たくさんの人が動いて下さりました。そのような支えがあってこそ、初めて試合に出場させてもらえるのだと、改めて思いました。
選手のために動いてくれている人がいるのを、当たり前と思ってはいけないし、だからこそ選手は結果を残すべきなんだと、今回、不甲斐ない結果を出してから思いました。今回に限らず、地元での試合や、日々の練習も、そのことを忘れずに取り組んでいきます。

次は、絶賛リスペクト中の松岡修造さんの日めくりカレンダーをやっと手に入れて、テンションが高い米田さんです。笑
よろしくお願いします!

2015/06/07(日) こんばんわ!
こんばんわ
女子ロング2回の森亮子です!


今日で西カレが終わりました。
私は、大カレ・関カレと故障で出場できず今回やっと西カレに出場させていただくことができました。復帰レースではありましたが、パッとしない記録でもっともっと記録を意識していかないといけないなと改めて思いました。また、故障しない体をつくってしっかり距離を踏めるようにして5000、10000という距離にも早く慣れていきたいです。
1回の時はほとんど他パートの方々と絡むことがないまま月日が経ってしましたが最近少しずつ色んな方と交流できているかなと感じられているので嬉しいです!
次は最近3000SCにチャレンジしている森本舞衣です!
よろしく〜(^-^)/

2015/06/06(土) こんばんは
こんばんは
女子ロング2回の永里光です。

今日は西カレ2日目!私は昨日出場させてもらいましたが、結果はダメダメでした。関西インカレではようやく高校のベストを塗り替えることができ、順調に来ていましたが今回はその上を行くことができなかったので悔しかったです。気持ちを切り替えて残りの競技会違う種目に出場し、ベスト更新や全カレ標準突破を目標に走りこみます!

女子ロングは秋の駅伝でシードを取り戻すことを目標にしているので、目標達成に向けチームワークを強化し、全員が陸上を楽しみながら切磋琢磨できる環境にしていきたいです。
次は最近関西弁がうまくなってるりょーこ
森亮子です!
よろしく〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/06/04(木) こんにちは!
こんにちは。
女子ロング2回の上田青空です。
明日から3日間、西日本インカレが始まります。雲行きがあやしいようですが…今年は大カレ、関カレと雨が多いですね。(私の名前の効果ゼロ…)ということで、てるてる坊主つくりましょーう(^O^)笑

さて、陸上部に入部して早くも2年目です。今年は正式メンバーとしてインカレに出さしていただいているのですが、まだまだ実力が追いついていません。西カレではしっかり目標を達成し、関西大学の名に恥じないような走りをします。
そして、今練習できている環境に感謝し、これからもがんばります!一番できてそうでできてないことだと思うので、日々心に留めておきます。

次は、最近なるちゃんより黒いと言われて焦っている、ひかる〜(笑)
永里さんおねがいします!

2015/06/02(火) こんにちは
書き込み止めてしまってすいません
山下くんから肌の黒さではなく、笑顔をほめてもらって嬉しいです!笑
女子ロングパート2回の石川愛海です。
記録的暑さだった5月も終わり、早くも6月突入です!
4月の大阪インカレから始まり、今週は西日本インカレが岐阜で開催され、シーズン真っ只中といったところです。
5月にあった関西インカレで私は10000mを走らせてもらったのですが、30分を超える長時間の競技でも、関大のみなさんが応援してくれていて心強かったし、応援の声が背中を押してくれているようでした。
練習では他パートの方と接することも少ないですが、関西大学としてチーム一丸となることは大切なことだと思いました。今週の西日本インカレでも自分も含め、一人でも多くの人がベストを出せるように、チームで戦っている気持ちも持って走りたいと思います。
次は800mランナー。 "青空" と書いて "せいら" と読みます、上田青空です!
よろしくお願いします(´・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.