関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/09/30(水) 寂しくなります。
おはようございます。短短3回の桐畑です。

新体制になりました。
私自身立場を理解し短短パートを支えていけるよう努めます。

新体制に移行するということは同時に4回生の引退も意味します。

寂しいです、本当に。

また時間がある日には練習に顔をだしてくださいね!
白く細くなった先輩方をみるのを楽しみにしています。

今までお疲れさまでした!
そして仲良くしてくださってありがとうございました!!

引退を近く感じました。
残り一年突っ走ってみせます。

次は歯止めがきかない坂田です!

2015/09/29(火) こんばんば
こんばんば
天畠です。

今年の全カレは地元開催ということで、生で観戦させていただきました。
あのK生よしひで君を生で見れてモテベーショソが上がっている次第です。

今このモテベーショソを持ったまま次来る試合に向けて邁進していき、最高の形で冬季練に入っていけるように今は努力していきたいと思っております。

次はカナダのデスモンスター
桐畑君です。
お願いします。

2015/09/28(月) こんばんは^ ^
マネージャー4回生の松尾です(^O^)
先日引退をさせていただきました。
小松先生、監督、コーチ方々、OBの皆様方、お世話になりました。ありがとうございました。

全日本インカレは大阪での開催となり、大いに盛り上がりました。
今まではマネージャーとして全体を見て指示していく立場であり、心休まる時はありませんでしたが、今回は思いっきり応援に専念することが出来て有難く感じました。応援パートが頑張ってくれて、みんなで一致団結して応援することは素晴らしいことだなと感じました。

女子ロング関西女子駅伝優勝おめでとうございますT_T
チーム全体のコンディションを心配していましたが‥
パート長であり、私と同じ三木高校出身の田邊ちゃんがチームを引っ張り成果をあげてくれたことを嬉しく思います。
次は仙台を楽しみにしているので、是非とも頑張ってもらいたいです。

新幹部になり、心機一転したチームを見ることを楽しみにしています。幹部のやり方に不満がある人は意思を伝え、うまくコミュニケーションをとることでより良いチームにしてもらいたいです^ ^

次はあまはたくんです(^ω^)
よろしくお願いします‼

2015/09/27(日) こんにちは

こんにちは。
更新遅れてすいません。

就職活動がやっと終わり、ほっとしているこの頃です。
また、部活動を通じていろいろ大切なことを学んだ気がしています。
全力を尽くせば結果はついてくる。これを感じさせられた今まで10年間の部活動でした。
さらに、たくさんの人に恵まれ、助けられ、今まで部活動を続けられたことに感謝しています。

皆さんありがとうございました。

後輩の皆さんも全力を尽くして頑張って下さい。

次は、頼れるスーパーマネージャーなほです。
よろしく!

2015/09/23(水) 止めてしまいすいません。
4回生になり、諸事情により顔を出せずにいた長濱です。

家庭内事情と、自身の体調不良により休部、退部を考えたのですが、主務として最低限の仕事はこなしたいと思い、今まで在籍させていただきました。
活動中の部員、監督、コーチの皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、文面で申し訳ないですが、この場で謝罪とさせていただきます。
すみませんでした。
特に、現在主務の国友君をはじめ、マネージャーさん方には、深い反省とともに、感謝の念で一杯です。
ありがとうございます。

固い文面の上重たい内容で申し訳ないですが、これで終わらせていただきます。

次は溝田君です。
よろしく。

2015/09/20(日) こんにちは
こんにちは!小林くんからご紹介に預かりました投擲パート4回生の中山です。引退して体重は90キロを切りましたが、残念ながら元がかっこよくないんで痩せてもたかがしれてます。笑

さて、今頃日本インカレに出場しました!と部員日誌を執筆する予定が、このような引退報告になってしまった自分に憤りを感じます。
本当に狙っていた大会だけに悔しさは今後一生付き纏うでしょう。

全カレ出場といく目標の無くなった自分は糸が切れ、陸上に対する向上心が完全に無くなったということを身をもって感じた為、早々に引退を決意しました。皆さん大口叩いてすみませんでした。口だけならいくらでも言えるってことです。全カレへの道程は本当に厳しいものです。断言できます。しかし努力しない者には道は見えて来ないので、後輩の皆さん本当に頑張ってください。今はキツい練習をも耐え忍んでください。

おそらくあと1度部員日誌は周ってくるので、そこで最後の挨拶をしたいと思います。もう暫しの間中山を宜しくお願いします。
次は長濱ですよろしく。

2015/09/19(土) 「乾さんの伸びた鼻をへし折ります!」
こんにちは
前主将、前投擲パート長の小林隼です。
やり投げをメインにやっています。
完璧にこなしているなんて滅相もないです。
幹部みんなに助けられ支えられなんとかやってこれました。
幹部のみんなには本当に感謝です。ありがとう。

先日、日本インカレが終わってしまいました。
結果は14位。あと1mで12位に入ることができ、スタジアム内で投げることができました。
ただただ悔しかったです。
あれだけ多くの人に見守られ応援してもらっていたのにそれに応えることができませんでした。
自分の弱さを痛感しました。

勝つために重要なことは“自分に勝つ”こと。

大好きな陸上競技に本気で向き合えるのは今年で最後でしょう。
とにかく悔いの残らないように、笑顔で終われるようにこれからも頑張ります。
そして、1回生の時新歓で言った目標を達成します。


次は、引退してから激やせし、かっこよさが増しに増してるみんなのお父さん中山脩陛です。
明るさをいつもありがとう。

2015/09/18(金) こんにちは
八木くんから紹介されました岡です!
この日記を書くのもあと1回くらいですかね、、
少し寂しい気がします。

さて、周りの4回生が引退していく中、僕は10月の後半の試合まで頑張るつもりです
4年間ケガで苦しみ思うように練習できませんでしたが今かなり練習できているので最後の最後くらいはベストを出して終わりたいと思います(^_^)

次はパート長と主将を完璧にこなしてくれました小林君です!!
本間にパート長2年間という長い間ありがとう!
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

よろしくです

2015/09/16(水) 完全に忘れていました。
数日空いてしまいましたすいません。

先日主務とパート長の重荷からやっと解放された八木です。
就活浪人ではありません。もう決まっています。

先日まで全日本インカレが長居で開催されていました。
ホームということもあって、例年になく応援も盛り上がり選手を後押しできていたと思います。(僕も応援される側になりたかったですが…)
来年は熊谷での開催らしいので、3回生以下は良い経験になったかと思います。

今日からは新人戦が始まったそうで、跳躍パートの多くのものが活躍したとの報告を受けました。こうして後輩の結果を見てニヤニヤする日が来るとは…本当にあっという間に時間は過ぎていきます。

このほぼ4年間、腰の骨を折ったこと以外悔いは全くないです。記録が出なかったのはまぁそれまでの人間だったということでしょう。
現役生は自分の目標に向かってもがき続けて下さい。

僕のしょーもない日記はこれで終わりです。
次は最近アルコールに弱くなった岡ぴょんです。

2015/09/13(日) おはようございます
おはようございます!
小林君が唯一の就活終了者の跳躍パート、4回生細川です。
僕自身はというと、自分の生まれ育った町に関わりる仕事をしたいという高校に入学してから持っている夢を叶える為の試験を一週間後に控えていてお尻に火がついています。
ということで本当に申し訳無いのですが、現在開催されている全日本インカレも1日目しか行けませんでした。心の中で応援しています!!
その全日本インカレに今日出場するわれらが関西大学陸上競技部主将の小林隼くん!!全日本で是非その牙をむいて欲しいのですが、彼も僕と同じく、一週間後に就職にかかわる試験を控える身でもあります。
そんな彼に勉強がはかどっているのか先日聞いてみたところ、彼は自信を持って「いまは全日本インカレしか見えてない!」といってくれました!
本当に関西大学陸上競技部の主将として素晴らしい"男"だと思います!!
そんな"男"小林隼くんの試合は明日の朝9:30からです!!是非みなさん応援してあげてください!!僕も家から全力で応援しています!!!

という訳で夜中に勉強するタイプなので休憩がてらにこの時間に書いてしまいました。すいません。。。

次は就活浪人確定?の八木くんです。主務&パート長本当にお疲れ様でした!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.