関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/01/21(木) こんにちは!
女子ロング2回の森本です!1日遅れの書き込みとなりすみません(°_°)
みなさんが書いているように、今はテストやレポートに追われるときですね。私の学部は勉強がまだ楽な方なので(余裕ではないですけど)、他の学部の人の様子を聞くとまあ大変そうで…。その分陸上や最近始動しつつあるゼミの活動に力を入れたいと思っています。
陸上の方はあまり調子は良くないですが、今は折れずにただただ耐えるのみです。シーズン始まるまでまだ時間はあるので、挽回できるようにもう一度基礎を固めてコツコツ走っていきたいと思います。

次はよねゆりちゃん!(←高校からの付き合いですけど初めて呼びました)
よろしくお願いします!

2016/01/19(火) こんばんわ
女子ロング2回の森です。

今週から秋学期のテスト週間が始まりました!
テスト勉強で寝不足や疲労が溜まり、また最近かなり冷え込んできているので体調を崩しやすくなります。自分でしっかりと体調管理を徹底してテスト乗り切りましょう!
また、このテストが終わったら春休みです。楽しみもあれば合宿もあります。シーズンに繋がる大事な練習期間になると思うので頑張って乗り越えていきたいです!


つぎは森本です!よろしく(・v・)

2016/01/15(金) こんばんは
こんばんは。女子ロング2回の永里です。
成人式の日に書くはずが、舞い上がりすぎてすっかり忘れていました。すいません(・・;)

人生一度きりの成人式も終わり、まだ余韻に浸りつつ正月ボケも抜けていない私ですが、とうとうテストが始まりバタバタ生活が始まりました(¬_¬)
この嫌な2週間を終えると長〜い春休みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
合宿、合宿と悲しい現実が待っていますが、陸上に専念できるのもあと2年!今年はいい思いができるように頑張ります(*^◯^*)

次は森さんです!よろしく〜〜

2016/01/10(日) こんばんは!
こんばんは。女子ロング2回の上田です。

2回生のみなさん明日はいよいよ成人式です。楽しみですね〜!!!わくわく!(笑)
さて、いつまでも浮かれてはいけません月末はテストですレポートです。山口くん同様、私もいつもギリギリでしかやれません。しかし、2016年からは前もってコツコツやろうと思います。陸上の方も、頑張りを継続させるのが今年の目標です。「継続は力なり」という言葉を信じて根気よく練習を続けていきたいです。最近やっと長引いていた怪我が治り、走り出したところなので、インカレシーズンに向けて楽しんでやっていきます!ぐでたま大好きですが、私にはぐでぐでしてる時間はないみたいですね(´・_・`)

次は永里さんです!よろしくお願いします(^^)

2016/01/09(土) こんばんは
こんばんは。2回生ロングパートの石川愛海です。
お正月も終わり、私の地元は明日成人式です。お正月帰省したばかりですが、また実家に帰れてラッキー(^^)と思う反面、今足を痛めていてまともな練習ができていないので焦る気持ちもあります(・_・;
ロング女子パートもようやくOFFシーズンに入り、落ち着いたところですが、冬季が他パートより少ない分、今からシーズンの目標を持って取り組んでいきたいと思います!インカレでいいスタートが切れるように頑張っていきましょう*(^o^)/*
次はミドルパート上田青空です!よろしく〜!!

2016/01/08(金) こんにちは
こんにちは、ミドルパート二回の山下です。

冬休みも終わり、とりあえず単位を取れるようにラストスパートをかけていきたいところです。陸上に関しては今シーズンはベストが出たもののあまり納得できるシーズンではありませんでした。来シーズンに向けてこの冬はスピードの向上、筋力upをしていきたいです。そして怪我をせずに頑張っていきたいです。

次はロングパートの石川さんです。よろしくお願いします。

2016/01/06(水) こんばんは
こんばんは、ロングパート二回の山口です。

冬休みが終わるとあっという間にテスト期間がやって来ます。僕は毎回テストのある前日までテスト勉強をしません。一夜漬けってやつですね。そのことにより睡眠不足が起きテスト期間の間練習の質が落ちてしまいます。今回は一週間前からテスト勉強を始めていきテスト期間であっても質のいい練習を継続してやりたいと思います。そしてロングパートの目標である全日本予選会二位で全日本駅伝出場・出雲駅伝出場に貢献できる選手になりたいと思います!

次はミドルパートの山下君です。
お願いします。

2016/01/05(火) こんにちは。
こんにちは。ロングパート二年の藤井です。
書き込み遅れてしまい申し訳ございません。

自分自身は体調の問題で練習メニューにほとんど参加できず、チームのサポートを現在させていただいてます。もっとチームの役に立てるように考えて行動していこうと思っています。練習面では、できることはあるのでしっかりと鍛えていきます。チーム全体がレベルアップできるように一人の部員として頑張っていきます。

次は山口君です。よろしくお願いします。

2016/01/02(土) 新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。ミドルパート2年の高岡です。書き込みの方遅れてしまい大変申し訳ありません。
新年2016年を迎え気持ち新たに新年の目標をイメージしつつ、お正月休みを過ごしています。

私自身去年は半年留学のためにニュージーランドにいっており、あまり陸上競技に専念するのが厳しい年でした。年末には留学で怠けた体もだいぶ絞れてきて、動けるようになってきていたので今年こそはという気持ちでやっていきたいと思っています。今年は、まず関西大学のユニホームを身につけ試合にでることを目標に新年の練習から頑張りたいと思っています。

次は藤井くんです。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.