関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/10/31(月) こんにちは!
はじめまして!こんにちは!
愛媛県新田高校出身の石本 春樹です。
紹介があった通りはるまきと呼ばれています!
僕は跳躍パートに所属しており、走り高跳びをしています。
今シーズンは多くの大会に出場させていただきました。
ですが、思うような跳躍ができず自己ベストを更新できず。。
今シーズンはこれで終わりかと思いきや関法戦のメンバーに選んで頂けたので、自己ベスト更新を狙って全力を尽くしたいと思います。
あとは、来シーズンにむけて冬季練習を頑張りたいと思います!

次は跳躍パート1回のマドンナ市木さん!
よろしく!

2016/10/30(日) こんばんは
はじめまして、こんばんは。
静岡県日大三島高校出身の森 紗也佳です。
紹介があった通り、スタバによく行きます!
関大にスタバが出来て間もなく2ヶ月となりますが、もはや住人と言っても過言ではないぐらいに常連さんとしてお世話になっております!
さて、本日10月30日は全日本大学女子駅伝でした。このような特別な日に日記を書かせていただけることになり感謝です!
結果は9位で、8位シード権とは僅か3秒差でした。38.6qを走って3秒の差。レースは最後の最後まで目が離せない熾烈な争いとなりました。私は今回サポートとして仙台入りさせていただきました。そこで目で見て、肌で感じたこと、、、その1つ1つをしっかりと受け止めてどう変わっていくかは自分次第だと思います。
そしてその思いをどれだけ自分の生活に還元させられるかが大切だということを改めて感じました。
何が起こるのか分からない、下馬評通りにいかないのが駅伝の醍醐味です。来週は男子も全日本を控えております。関大らしさを前面に出してベストを尽くして来て欲しいと思います!
最後に、私からになりますが本日は沢山の応援をありがとうございました!
次ははるまきくんこと石本春樹くんです!
よろしくー!!

2016/10/29(土) こんばんは。
初めまして。島根県立平田高等学校出身の野坂美帆です。
明日に開催される全日本大学女子駅伝の応援の為、今日、私も仙台入りしました。朝に大学で練習を行ってから、仙台に向かったのですが、大阪との気温差が激しく、びっくりしています…。
大学に入学してから、7ヶ月が過ぎようとしています。私事ですが、高校3年生の駅伝が終わってから、腰の疲労骨折をしたために走ることが全くできない、補強すら出来ない日が続きました。入学してからだんだんと走れるようになってきましたが、1番走れていた時の感覚とは全くかけ離れ、みなさんと同じメニューをすることがまだできていない状況です。しかし、先月の関西女子駅伝で先輩方や同期が走る姿、そして先週の実業団のプリンセス駅伝で高校の時の先輩が走る姿を見て、駅伝って本当に素晴らしいんだ、と、改めて感動し、考えることができました。だからこそ、駅伝という種目で、自分が走り走ってよかった、このチームでよかったと自らが思えるように頑張りたいと思います。
明日開催される全日本大学女子駅伝では、関西大学の応援に加えて今後に役立つようにたくさん学んで帰りたいと思っております。テレビ中継もされるので、私からではありますが、応援の程よろしくお願いします!
次は、オシャレ番長でありながらスタバでよく勉強をするという真面目な一面を持つ森紗也佳さんです!お願いします〜(^-^)

2016/10/28(金) こんばんは!
初めまして、福井県美方高校出身の永宮生都です。読みにくいと思いますが、下の名前は「おと」読みます!今、私は日曜日にある全日本大学女子駅伝のため仙台市にいます。仙台は大阪と比べると気温も低く昼でも普通に寒いくらいです。
さて、私事ではありますが、約1週間ほど前に捻挫をしてしまいました。それまで全日本に向けて調子を上げていたところだったのでどうしてこのタイミングで怪我をしてしまったのだろうと自分を悔やみました。でも、そこでマイナス思考にならず本番までにやれることはやりきろうとプラスの気持ちを持つようにしました。そのため、今はほぼ痛みなく走れる状態まできました!全日本まで残り2日となりますが、最後まであきらめずに自分の1番良い状態を本番に合わせていきたいと思います。
また、日曜日にある全日本大学女子駅伝はテレビ中継もされるので応援よろしくお願いします!
次は、嵐のことになると話が止まらない嵐大ファンの野坂さんです!よろしくお願いしまーす!*(^o^)/*

2016/10/27(木) おはようございます!
初めまして、高知県山田高校出身の中里千穂香です。
ようやく都会の雰囲気にもなれてきました。
今週日曜日には全日本大学女子駅伝が行われます。チーム全員で団結してシード権が取れるように頑張りたいと思います。テレビ中継もありますのでみなさん応援よろしくお願いします。
私の大学での目標は駅伝でレギュラーになりチームに貢献できる選手になることです。そのために人一倍努力をしていきたいです。
次は外見は小柄でキュートでも中身はジャイアンな永宮です。よろしくね〜!

2016/10/26(水) おはようございます!
初めまして。和歌山北高校出身の武田監督と漢字まで名前が同じの津田夏実です。
いよいよ、全日本大学女子駅伝があと4日になりました。私は、去年テレビの前で先輩たちの走りを見させてもらい、この大舞台で一緒に戦いたい。全国のレベルで戦えるようになりたい。とずっと思ってきました。入学をしてから慣れないことも多かったですが、3回の夏合宿を乗り越えて、チーム力も走力もアップしていると思います!チーム全員でシード権を取れるように頑張るので、応援よろしくお願いします(^ ^)
私の大学での目標は、全日本インカレの5000mで入賞することと全日本大学女子駅伝のエース区間で区間上位を狙うことです。

次は、抹茶が大好きで癒しキャラの中里です!よろしく〜(^O^)

2016/10/25(火) おはようございます!
初めまして、須磨学園高校出身の奥川愛羅です。
10月後半になりやっと寒くなってきました。ちなみに私はどっちかというと暖かいほうが好きです(^-^)/
今週末には全日本大学女子駅伝があります!チーム一丸となって戦っていきたいと思うので応援よろしくお願いします!
私の大学での目標は、全日本インカレ800m、1500mで上位入賞することです。その目標のために1日1日しっかり練習していきたいと思います!

次はガリガリの津田です よろしく(^-^)

2016/10/24(月) おはようございます^_^
はじめまして。先ほど佐賀のDQNから紹介を頂いた関西大学北陽高校出身のダニエルこと森 翼です。
実はこのダニエルというアダ名は高校1年生の時から呼ばれています笑 その見た目のせいで初対面の方には「ハーフ?」と聞かれる事が多々あり、自分は純粋な日本人なのかどうかがわかりません笑笑
関大陸上部ロングパートは先輩や同期、環境にも恵まれていて楽しく練習ができています。しかし、入部してから早くも半年が過ぎもう少しで4回生の方が引退します。そうこうしている間に自分も引退の時期が来ると思うと日々の練習が無駄にできません。悔いが残らないように良い練習を行い、そして結果に繋げていきます。
私の目標は10000mで31分を切り駅伝メンバーに選ばれる事です。あと、大学を四年で卒業する事です笑
目標を掲げて頑張ります!


次は女子ロングパートの奥川です!よろしく^_^

2016/10/23(日) こんにちは
はじめまして。佐賀県立白石高等学校から来ました藤家大介です。
最近は、秋風が肌に心地よい季節となりました。
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?
と、挨拶はこれぐらいにしておいて、大学での目標は自己ベストの更新と単位をしっかりと取ることです。
あとは、継続した練習ができるように、体調管理をしっかり行います。

次は、ダニエルと呼ばれている森翼くんです。

2016/10/22(土) おはようございます。(現在地東京)
桜塚高校から来ました、1回ロングの佃一樹です。
始めにサイコパスって何ですか??
勉強は楽商学部とバカにされてるのでキツいだのツラいだの言えません( ;∀;)土5必修はツラいけど。。
部活は10000〜フルマラソン走れる選手になります!
スピードにキレも出す!
来年2/18フルマラソン出るんで頑張ります!
その前に本日は日体

次は佐賀1のDQNよろしく(・∀・)ノ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.