関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/10/11(火) こんにちは
初めまして、寝屋川高校から来ました単調パートの南翔之です。体の柔らかさにはそこそこ自信があります。しかし濱島君にはそのことを伝えたことがないので何故知っているのか全くわかりません。
先日の関西四私大で短距離3種目全てに出場し全てPBを出すことができました。それはそれはとても嬉しかったです。しかし専門種目であるはずの400mは納得のいくタイムではなかったです。その原因は恐らく受験勉強のため冬季練習ができなかったことだと思います。あとは気合です。自己管理が下手くそなのか高校時代の冬季練習は怪我やインフルエンザのため満足のいくものではなかったです。そのため体調管理をしっかりとして納得のいく冬季にしたいと思います。
また、自分は筋肉がなくガリガリなので某短長2回の先輩のように増量できるようにウェイトトレーニングに励み、飯を食って、カネキンの動画を見て強くなりたいと思います。
次はべっちことハードラーの真鍋君です。

2016/10/09(日) お疲れ様です
初めまして摂津高校から来ました短短パートの濱島 隼です。

もう日が落ちるのも早くなって肌寒くなって平日の練習は寒さ対策をして練習しないとなぁと思います。僕は今年自分の走りのリズムを崩してしまってベストを出すことが出来ませんでしたが冬季焦らずに自分の走りを取り戻していって来シーズンベスト出したいと思います!!!
冬季は闘う季節と書いて「闘季」とも呼ぶので来シーズンに備えて尊敬している素晴らしい先輩達に食らい付いていこうと思います!
次は短長パートの軟体人間南翔之くんです

2016/10/08(土) こんにちは
初めまして、化学生命工学部1年、動く陸上マガジンの南克典です。
他の人の記録が気になる質で、大会のリザルトに張り付いたりしてしまいます。
さて、自分は理系の化学生命工学部に所属していますが正直かなりきついです。
パンフレットには「課外活動する時間はありません」と書いてるような学部です。
しかし、この勉強と部活の両立した生活を4年間続けられた先に何かあると信じて4年間続けれたらと思います。
話は変わりますが自分は高校から陸上を始めました。
それなので、まだまだ分からない事もたくさんあり、伸びしろもかなりあるのではと思っています。
今シーズンは初めての肉離れを経験し、上手く行かない部分がありましたが、来シーズン飛躍出来るように冬季練習をしっかりと頑張りたいと思います。
ガリガリなのでゴツくなりたいです。
何卒よろしくお願いします。

次は同じく化学生命工学部のはましーこと濱島隼くんです。
よろしくお願いします。

2016/10/07(金) こんにちは
大阪府大阪高校からきました人間健康学部1回生の坂井隆一郎です。
最近、朝と夜がすごく寒くなってきました。夏が終わり秋冬が近づいているのが実感できます!服装に気をつけ体調管理をしっかりしたいと思います!
今年の試合も残りわずかとなり、冬季練習が待っています。最後まで気を抜かず練習がんばっていきたいと思います。
次は、動く陸上マガジンの南克典君です!

2016/10/05(水) こんにちは
こんにちは。奈良県橿原高校出身短短パート人間健康学部1回の黒木竜樹です。下宿はしてないです。1日5時間以上は電車に乗っています。最近では電車が家のようなものです。今シーズンは昨シーズンのヘルニアの手術の影響で冬季練習が積めていないこともあって怪我が多く楽しくないシーズンとなってしまいました。ですがやっと膝裏の痛みが和らいできて練習も少しずつできるようになってきました。シーズン最後の試合に出れるか分からないですが諦めず頑張ろうと思います。来シーズンは厳しい冬季を乗り越え明るいシーズンにしたいです
次は短短1回のアホキャラでもありエースの坂井隆一郎くんです。よろしくお願いします

2016/10/04(火) こんにちは
こんにちは。兵庫県の滝川第二高校出身の法学部1回の片岡 健介です。
短短パートです。10月に入り一人暮らしを始めました。洗濯やご飯などなかなか難しく、今になって親のありがたみが理解できました。ですが、10月に入るまで、片道2時間30分だったところが、徒歩1、2分になりその分、自分の時間が増えました。なので、これまで以上に大学での生活や、陸上競技に取り組み、文武両道ができるように頑張ります!
次は、黒木くんです。
よろしくお願いします。

2016/10/03(月) 自己紹介
こんにちは。静岡県出身の短短1回の化学生命工学部伊藤純希です。
ぼくは理系なのでしっかり勉強と部活を両立していきたいと思います。
高3の夏から受験勉強のため、運動してなかったせいか、大学入ってからは怪我ばかりで練習を積めていません。しかも、今シーズン試合1回も出れないという情けない結果なので来シーズン結果出せるように冬季練頑張っていきます。短短パートは先輩も同期もすごい選手ばかりで速くなる環境は整ってるのであとは自分次第です。
次はラッパー片岡くんです。
よろしくお願いします。

2016/10/02(日) こんにちは
こんにちは。福井県北陸高校から来ました。総合情報学部一回生の泉家英志です。高槻キャンパスから千里山キャンパスへ通っているので、練習に参加できない日もありますが、参加できる日は練習を楽しみたいと思います。大学の練習を通して、ただがむしゃらに走るだけではいけないと改めて感じました。しっかりいろいろなところに意識を向け、考えながら走ろうと思います。
次は伊藤くんです。
よろしくお願いします。

2016/10/01(土) 涼しくなってきました
最近、朝晩がとても涼しくなってきました。
去年の今頃を思ったらもう少し暑かったような気もしているのですが、どうだったでしょうか。
涼しくなったと言っても練習中はやはり暑いです。気を抜いてぶっ倒れないように気をつけましょう。
さて、今シーズンもいよいよ終わりに近づいています。みなさん色々思うところはあると思います。
私は一発目の試合でベストを更新してノって行こうと思ってたのにそこから先はどうもうまくいきませんでした。
ここで気落ちせずに来年のシーズンに向けてせっせと準備していきたいと思います。
次は1年生の泉家君です
私の次は本なんとかってやつがいた気がしたんですけど気のせいだったみたいです。
では泉家君お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.