関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/12/06(火) こんにちは!!
こんにちは。
藤江君から紹介してもらったとおり、陸上大好き、走るの大好き、前家です。

関西種目別以降、僕は5kmやハーフマラソンなど長距離の試合にも挑戦しています。
昨日も地元の赤穂義士マラソンを走ってきました。
長距離は楽しい時間が長いです。
800mだと楽しいのは2分間ですが、ハーフは1時間以上楽しめます。
みなさん、長距離はいいですよ〜!
そんな僕の将来の目標は琵琶湖毎日マラソン、福岡国際マラソン、宮古島トライアスロンに出場することです。どれもなかなかの標準が設けられていますが、僕は難しいくらいのほうが燃えるタイプなのでちょうどいいかなと思ってます。笑

ちょうど一年前、冗談半分で4回生の3月の学連記録会に出ようかな、と言っていたのですが、冗談にしないことに決めました。
3月の学連記録会、本気で800mでベスト出しにいこうと思います!

たいしたことじゃないけど最後に後輩のみんなに伝えたいことを書きます。
とにかく陸上競技を楽しんでください!
試合だけじゃなくて練習も楽しんでやってください!
努力する人は天才に勝てます。
でも、努力する人でも心から楽しんでいる人には勝てません。
楽しんでいる人はきっと努力してるなんて思ってないので。

今これを読んでくれてる人は多分陸上が好きな人ばかりだと思いますが、もし、楽しめていない人、もっと好きになりたい人がいればいつでも相談に乗るので声をかけてくれると嬉しいです!

少し寂しいですが、最後の部員日誌、これで終わります。

次は今も走っていて、相変わらず速い、理系仲間の渡邉くんです!
よろしくー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.