関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/04/21(木) こんばんは!
こんばんは!

藤原くんとはまたどこかで勝負したいと思っている前家涼佑です。
勝つまで引退しません。笑

先日体大記録会がありました。
最後の関カレの選考の場ということで、自分なりに精一杯やってきたつもりでした。
が、結果はセカンドベストではあったものの、関カレの正メンには入れませんでした。
入部してから一番本気になって臨んだ試合なだけあって涙が出るほど悔しかったです。

少し前から研究室が始まり、平日はみんなと一緒に走ることができなくなりました。
個人練習も夜中24時を過ぎてから始めるのがほとんどです。
一人で真っ暗の中走るのは寂しいので、頭の中でライバルと競っている想像をしながら名神坂650mなどをしています。笑

ただ、一人だとどうしても限界の少し手前でやめたくなったり、レストも決めていた時間よりも長くとろうとしてしまう自分がいます。
このダメな自分を抑え込むのに毎日苦労しています。
自分と戦う。
これが何よりも大変なことだと知りました。

研究室があるから。

就活があるから。

こんな理由で最後の大学陸上生活を妥協して終わる気は全くありません。
今回関カレには出るころができませんでしたが、関関戦、西カレ・・・(四回生最後の三月の学連記録会まで)全力で取り組むつもりです。

そして社会人として競技を本格的に続けるためにも、土日はしっかり休みが取れる会社に入りたいなと思っています。笑

次は渡邉くんです!
よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.