関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/08/05(金) 寂しいなあ〜。
こんばんは!立野愛佳です!昨日と今日学連記録会がありました。結果としては、マイルで全カレ標準を切るという目標は叶いませんでした。今回の学連がラストチャンスでした。周りもすごく応援してくれて、気合いもやる気も100点満点で挑み、頑張って頑張って本当に無我夢中で走りました。でも結果は0.54秒足りませんでした。本当に本当に悔しくて、たくさん泣きました。気持ちだけではどうにもならない、そして0.5秒の差で世界が変わる陸上の厳しさを改めて学ぶことができました。7月からの連戦で、肉体的にも精神的にも正直ほんとにしんどかったです。毎回毎回嫌いな400mを走る前は辞めたい気持ちでいっぱいになります。でも、私の代わりに他のメンバーが走るのはもっとイヤです。負けたくないです。だからこれからもメンバーに入り続けられるように頑張ります。400mがイヤだと思わない選手になれるように、そして自分の力で来年マイルで全カレ標準を切れるようにもっともっと練習頑張ろうと思います!100mと200mは春先どちらも高校二年生ぶりにPBを出せたので、さらなる記録向上に向けて練習していきたいです!
そして最近4回生が引退し始めています。私はシンプルに4回生が大好きです。大人っぽくて優しくて、頼れるお兄さんお姉さんがたくさんで、、今回の学連が最後のレースの人も多く、そのかっこいい姿を目に焼き付けました。引退してしまうのが本当に寂しいです。本当にお疲れ様でした。後輩も入ってきて、私ももう2回生になって半分が過ぎようとしています。もうすぐ合宿も始まります。人としても陸上選手としてももっと大人になれるように頑張っていきたいと思います!
次は早崎くんです!よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.