関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/04/10(月) Hey everyone!!!
短長3回の沖です。

パワー

この一言で全て伝わると思いますがもしかしたら、極一部の方に伝わらないかもしれないので要約していきたいと思います。
私事ではありますが、このままではこれ以上速くなる事は難しいと感じ、約17ヶ月の月日をかけ、徹底した食事管理と投擲パートと共にハードなトレーニングを積んだ結果、入学当初から比べると約10kgの筋量増加に成功しました。陸上部の中で1番筋肉と会話をしている自信があります。

トレーニングを始めた頃はやっても意味がないと言われる事も多かったですが、大森さんに「自分の軸をぶらさず自分を信じてやるといい」という言葉を頂き信念を貫く事ができやってよかったと感じています。減量もうまくいきかなりスピードが出せるようになってきました。好タイムを出せるだけのフィジカルは用意できたのであとは今シーズン結果を残すのみです。
しかし先日行われた大阪インカレでは、坂井とリレーを走るという夢は叶ったものの不甲斐ない走りをしてしまったので関西インカレまでに修正をかけ、ぶちかませるよう残りの時間を有効に使っていきたいと考えています。
次は最近遅刻の多い3回の方の竹島くんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.