関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/04/25(火) こんにちは
長距離パート3回菊池です。
始めに部員日記の更新遅れてしまい、すみませんでした。
さて、トラックシーズンが始まり、いよいよ関西インカレも目前まで迫って来ました。シーズン初戦もぼちぼちと終わり、各々の目標とする試合に向け良いスタートが切れたでしょうか?僕は盛大にスタートに失敗し、初戦をDNSで終えました。初戦で思うような結果が出せなかった人も、走れていない人間もいるんだと思って、気を落とさず次に向けて切り替えて行きましょう。気持ちに左右されず、目標立てて計画的に練習さえ出来れば自ずと状態も良くなっていくはずです。ほとんど自分に言い聞かせているようなものですが。
走っていると、調子がいい時や練習が出来ている時ほど、普段より練習で追い込めたり、ストイックに生活を送れたりします。いけいけどんどん状態です。ですが、調子が悪かったり、思うように走れない時にこそ、その人の真価が問われるのだなと思います。上手くいかないとネガティブな気持ちになり、その日暮しの練習や生活を送りがちです。そんな時こそぐっと堪えて最低限でも良いのでやれる事をやりましょう。そうすれば、沈んだ気持ちも徐々に回復して踏ん張りも効いてくるはずです。
次は、現在上手くいっていない仲間であろう岸田君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.