関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/07/31(月) はじめまして!
はじめまして、こんにちは。おさるのジョージのような素直さとかわいさと騒がしさを兼ね備えた古川くんから事実無根のご紹介をいただきました短長パートの山中悠人です。古川くんは名誉毀損で訴えておきます。
自己紹介としては、SFの枠で法学部に入りました滋賀県民です。関西大学陸上部には滋賀県民がいないので滋賀県の誇りである琵琶湖の琵琶湖いじりを一斉に僕が引き受けています。これはきっとみんな湖がないことからへの妬み嫉みと考えているので、是非憧れの滋賀県にくる際は僕に一声かけてください。滋賀県の琵琶湖も含め、良いところをご紹介ご案内させていただきます。
さて、法学部の厳しい長いテストも終わり、7月も今日で最後ということで明日から8月が始まります。自分の目標としてはこの夏休みの試合や合宿をケガをせずに乗り越えて行きたいと思っています。そして、もっともっと強くなって秋には自己ベストを狙っていきたいです。暑い日が続いているので体調管理も実力のうちとして日々の生活から見直して頑張っていきたいとおもいます。

次の日記担当は確かミドルの小田くんだった気がします。短長パートがうるさいのでミドルパートとの絡みが少ないのを悲しく感じます。仲良くやっていきましょう!よろしく!

2017/07/30(日) M.&H.A.レイ原作 おさるのジョージ木を植えよう
こんにちやぁああああああああファイトぉおおおおおおおお!!
木下澪から紹介を受けました短長パートの古川拓実です。
好きなものはおさるのジョージです。黄色い帽子のおじさんが好きな時期もありました。仮面ライダーもクウガからカブトまでならネットで何回も観たので誰か一緒に話しましょう!
嫌いな食べ物は白ネギです。高校のときに蝉が嫌いな友達が「蝉捕まえて近く持ってきたら殴ったるからな!」と脅してきたので、僕は「白ネギ捕まえて近く持ってきたら殴ったるからな!」と脅し返してやりました。(>_<)
ちなみにですが、小さい頃の将来の夢はペンギンになることでした。(叶っていたら石黒くんに飼育されると言う夢の共演があったかも。。?)
陸上の課題としては、まずは今年中に基礎的な動き作りから入りたいです。僕は今まで人に教わったことがほとんどないので走り方がダメなまま育ってしまいました。(。-_-。)
そして大きな目標としては、全国でも通用する選手になることです。
挫折と諦めることが嫌いなのでネチっこく頑張っていきたいと思います。
かなり私事ではありますが、もうすぐ19歳になるのでお酒を飲んでも許されるようになります。店に入ったら自信を持って19歳ですって叫びたいです。

次回の日記担当はなかなか厄介です。あまり公に言ってはならないのですが、彼は人間ではないです。ゴリラの見た目のゴリラです。でもよく山中悠人くんに変装して部活に顔を出しています。趣味はイチゴ狩り、口癖は「大阪湾沈めるゾォ」の人です。見つけたら声をかけてあげましょう。

これで終わります、ありがとうございましたあああ

2017/07/29(土) 初めまして
こんにちはぁあああああああああああ!!!!!!!
井田浩平から紹介に預かりました、木下澪(キノシタレイ)です。
紹介の通り、応援の声(ファイトォォォォオオオオオオ)がデカすぎる、と近所から苦情があったと主務会で話しに上がり、注意されました。(私は人1人の声など知れているので私ではないと信じていますがが...笑)

私も、井田と同じく400mHを専門とさせて頂いています。
私の現在の課題はとにかく走力です。高校の時のベストは100mが11.8、400mが52.2でした。周りの人からは「なんでそれでよんぱー54秒で走れんねん!」とよく言われたものです。恐らく、当時は筋持久力がとてつもなかったんでしょうね。
高校で満足出来る記録、結果を出せなかったので、大学では、同じ400mH専門の井田と日々切磋琢磨し、結果を追い求め、井田と共に、大きな舞台に立てるよう、努力します。

次回の日記担当は、桜塚出身の元オレンジ団の団長、兼関大の成宮寛貴こと、古川拓実です。
彼は実にユーモアに溢れた人物なので爆笑必至の日記になることでしょう。ファイトォォォォオオオオオオ!!!!
では、これで本日の日記とさせて頂きます。

2017/07/28(金) はじめまして
はじめまして、渡辺君から紹介をいただきました短長パートの井田浩平です。専門種目は400mHです。目標は全カレに出場して活躍できる選手になることです。

さて、和歌山ギャグですが昨日1日考えましたが何も思いつきませんでした、すいません。大阪で修行します!!!ギャグは思いつきませんでしたが、和歌山とても良い所で美味しいものもたくさんあるので是非1度遊びに来てくださいね!

僕は昨日でテストが全て終了して待ちに待った夏休みです!大阪は遊ぶ所が一杯ですが遊びに過ぎないようにして練習頑張ります!まだまだたくさん試合は残っているので、そこで自己ベスト更新できるように夏休みは合宿、練習と質高く頑張ります!

それでは次の日記は、応援の声が大きすぎて怒られた木下君です。澪よろしく!!

2017/07/27(木) はじめまして
はじめまして、短長パートの渡辺大雅です。紹介してもらった平本くんとは顔がよく似てると言われますが僕の方が身長低いです。
僕は部活の中ではまだまだ実力はありませんが、ドッグイートドッグということで、下克上してやります。自分が嫌いなメニューは自分に足りていないところだと思っているので、嫌なことも全力出してやっていく所存でございます。
今週はテスト週間でフリー練習ですが、ここでしっかり疲労を抜き切って、週明けの学連記録会でしっかりベスト出してやります!!合宿もかかってこいや!!
ということで、明日は僕のことを嫌っている、和歌山の井田です。和歌山ギャグ連発の日記になることを期待してます。よろしく井田ちゃん!

2017/07/26(水) はじめまして
はじめまして、短短パート所属110mh専門の平本晋二郎(しんじろう)です。
私は、頭脳明晰、容姿端麗、スポーツ万能、高身長、先生からの信頼も厚く、定期試験前にはノートを貸してくれと頼まれ、僕の周りには常に笑いが起きる、といった人間になりたいです。実際は、高身長ぐらいしかあてはまらないので、頑張って行きたいです笑
頑張るといえば、もちろん陸上も頑張って行きたいと思っています。最終目標としては、4回生までに全日本インカレ出場、を掲げています。
先程いった通り、私は誰よりも身長が高い(183.5)のにも関わらず、誰よりもタイムが遅いという、逆コナン型スプリンター&ハードラーです(泣)
しかし!その分伸び代は計り知れないものがある!と、勝手に思ってます。四年間で、私がどう変わっていくのか、温かい目で見届けてくだされば幸いです。
さて、次回は大阪生まれ、大阪育ち、渡辺大雅君の出番です!生粋の大阪人はどんな日記を書くのでしょうか。よろしく!大雅!

2017/07/23(日) はじめまして
はじめまして短短パートの林です。
ニックネームは和(かず)か、和樹(かずき)、キン肉マンなどと呼ばれていました(笑)というわけで、自由に呼んでもらって構わないです!
ところで話しは変わりますが、私の専門種目は100mです。
私は高校時代に腰を怪我したのが原因で、中々自分の思うような記録を残せませんでした。なので、1年生の間にまずは自分の納得するタイムである10秒台にのせることが目標です。
それと、もうひとつの目標は大学4年間の間に100〜400mまで全て走りこなせる選手になることです。
次は、岡山の大型ハードラー平本晋二郎くんです。よろしく!

2017/07/22(土) はじめまして
はじめまして短短パート兼ハードルパートの南雲です。
まぁそうですねニックネームはナグ、なぐちゃん、挙げ句の果てにはネギ星人などとか呼ばれてました笑笑ご自由にお呼びください!

話は変わり、私の専門種目は110mhです。
一応14秒台は出ているのですがたった1回だけなのでなんちゃって14秒ハードラーです笑笑 なので大学ではしっかりと14秒を出せるように練習して、関カレの決勝にいずれ残ることが目標ですかね!?笑笑
さあ明日は変態にケツを触られた林和樹君に書いてもらいましょう

2017/07/21(金) はじめまして
はじめまして、大中小の中に辻、拝啓の啓に太郎の太と書いてなかつじけけいたと読ませる。改め中辻啓太だ。
必殺技は妄想、宝具はクロノインクス、スプリンター、陸上部のサーヴァント。座右の銘は人に優しく自分にもっと優しく。
今回、さのからラーメン好きと紹介していただいたが、他にも球技、漫画、アニメが好きだ。いわゆるアクティブなオタクだ。
大学での抱負は200mで21秒を切り、メディアに注目されること。モチベーションが濁っている自覚はある。けど1人ぐらいこういう奴がいても迷惑をかけなければいいんじゃないかと。
自分の話はこのぐらいにしてさておき、明日のライターは南雲優作
キミに決めた! ナッグゥ〜!
これで自分の人間をわかっていただけたでしょうか。ではまたの機会に
Hasta la vista〜!

2017/07/20(木) はじめまして
降りしきる蝉の声に夏の盛りを感じる頃になりました。
はじめまして、榊からご紹介にあずかりました人間健康学部一回の佐野由羽です。由羽と書いて「ゆう」と読みます。
さて、入学してから早くも3ヶ月と少し経ち、徐々に大学での陸上競技生活に慣れ始めている中、テスト勉強の仕方をすっかり忘れてしまっています、どうしたことやら。
話は戻りこれから4年間大好きな陸上を頑張っていくにあたって、『のんびり楽しくコツコツと』をモットーに記録を更新していけたらなと思っております、どうぞ皆さんよろしくお願い致します。
お次の部員日誌担当は主食ラーメンのラーメンキングこと中辻けいちゃんです、オナシャス。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.