関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/08/10(木) はじめまして!
はじめまして。女子ロングの今川舞ちゃんから紹介されました。大分県立大分西高等学校出身の大江美咲です!妙高合宿も第3クールに入りました。みなさん、疲労が溜まっていますが、チームで士気を高めあい、一つ一つの練習に集中して取り組んでいます。自分自身も心は明るくポジティブに合宿をこなしていきたいと思います。
次はよく読み方を間違えられるおじこと小島香菜子ちゃんです!!

2017/08/09(水) ハジメマシテ!
はじめまして。女子ロングの生田りさちゃんから紹介されました。大阪薫英女学院高校出身の今川舞です!8月3日から妙高で合宿を行っています。現在は第2クールまで終わり、明日から第3クールに入ります。足も体もどんどんきつくなってきていますが、自分の持ち前の明るさでチームを元気付けたいと思います★☆
次は九州出身なのに標準語を話そうと頑張っている大江美咲ちゃんです!よろしくお願いします!!

2017/08/08(火) はしめまして。
はじめまして。ロングの平田くんから紹介されました。兵庫県立姫路飾西高校出身の生田りさです。現在ロングは新潟の妙高にて合宿を行なっていますが、私は合宿には参加できなかったので、残留組となりました。女子の残留者は本当に少なくて、練習も少人数で寂しいですが、大阪でできることを考え精進したいと思います。
次は女子ロングのムードメーカー的存在今川舞ちゃんです!どんな面白いことを書いてくれるのか期待しています!

2017/08/07(月) はじめまして
おはようございます。インパクトに欠ける男小高くんからご紹介預かりました、ロングパート一回生の石森じゃない方こと平田佳祐です。出身は兵庫の報徳学園高校です。
さて、我々ロングパートは現在、新潟県妙高高原にて合宿を行なっています。こちらは大阪と比べてかなり涼しく、充実した練習ができています。大阪で練習をしている皆さんは暑くて大変かと思いますが、水分補給を忘れずに頑張ってください。応援しています。
ちなみに僕は小動物みたいとよく言われますが身長は174.9cmです。秋には175越えれるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
次は女子ロングの生田さんです。そんなによく喋る訳ではありませんが、よく気さくに挨拶をしてくれていつも元気をもらっています。よろしくお願いします!

2017/08/06(日) 初めまして!
初めまして、自称神とまだまだ厨二感の抜けないロングパートの石森君から御紹介を預かりましたロングパート一回生の小高雄太です。出身は奈良、高校は平城高校です。大学ではもっと強くなって関西で戦えてチームに貢献できる選手になりたいと思ってます。
テストも終わり夏休みが1週間終わりましたね、めっちゃ暑くて練習もきついですが練習できるのも時間のある大学生の特権ということで秋に練習の成果を出すためにも頑張っていきたいと思ってます!
次は最近小動物感が漂ってて調子に乗ってる平田君です!よろしくお願いします。

2017/08/05(土) 陸上界に神爆誕
残暑凌ぎ難き候、いかがお過ごしでしょうか?
初めまして。ミドルパートの松本君からご紹介預かりましたロングパート一回生の石森海晴です。出身地は兵庫県で、高校は報徳学園です。
僕は中学の時はサッカー部でした。しかし、駅伝シーズンの時に陸上部の助っ人として駅伝を走り、自分に勝つ、チームで勝つ喜びや達成感に惹かれ高校から本格的に陸上競技に取り組みました。トラックで走るのはあまり好きではなく、駅伝が大好きなので、全日本、出雲、丹後大学駅伝に出場し勝負していくためにも、日々の練習を頑張っていきたいと思います。
次は、同じロングの小高です。伸び代の塊なので、今後の走りに要注目です。よろしくお願いします。

2017/08/04(金) はじめまして!
はじめまして!
根本君から紹介いただいたミドルの松本大輝です。よろしくお願いします!
僕の出身は奈良県で高校は天理高校です。僕は主に1500mをメインに練習しています。高校であまり練習環境が整っていなかったこともあり、まだ分からないことだらけですが、頑張っていきます。ちなみに明日学連記録会に出場します。前回の大会の関関戦で高校のときより7秒のびたので、次もベスト出してきます。また、他のパートの人とは、あまりしゃべったことがないので、仲良くできたらうれしいです。
次は、ロングの石森くんです。ミドルに激似の先輩がいます。よろしくお願いします!

2017/08/03(木) 初めまして
初めまして、小田から紹介されました、ミドルの根本和喜です。出身は福島県で、高校は磐城高校です。
高校では、ロングをやっていましたが、大学では1500をメインにミドルに入りました。キャンパスが違うのがつらいですが、練習できる環境が整っており、陸上に集中してできるので、うれしいです。
では、次は奈良県から来ました同じミドルの松本君です。

2017/08/02(水) はじめまして、、、
初めまして、山中君からご指名いただきました、ミドル1回の小田文哉です。
出身は箕面、高校は関大北陽です。アウトドアなことはなんでも好きです。
短距離パートと絡む機会は少ないですが、非常に仲良くしたいと思ってます!これからはジャンジャン絡んで楽しくしていきたいです。ミドル1回は3人ですが、根本くんははダンディー、もう一人の松本くんは、なんとも言えません!しかし非常に何とも言えない個性を持っており良いと思います。是非短距離の方、どしどしミドルパートとも絡んでください(笑)
ぼくの紹介ではありませんでしたが、僕自身もいろんな人と楽しく練習がしたいので、是非話しかけてきてください!よろしくお願いいたします!
では、次は福島県から来ましたミドルのダンディー(特に上半身裸&短パンの時)ボーイ根本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.