関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/09/26(火) 最後の部員日記です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
ハニトモと部活で会うと、しんどい時でも声を掛けくれて元気貰っていました、女子短距離パートの岐美です。好ましくないなんて思ってないよ笑

今年こそはマイルで全カレ出場を目指していましたが、
切れることが出来ず私は学連競技会をもって
13年間の陸上競技人生に終止符を打ちました。

走ることが好きだと始めた陸上もいつしか
自分にとって無くてはならない存在となりました。
振り返ってみると、
「辛い辛い辛い辛い嬉しい辛い辛い辛い」
と辛くしんどい時期の方が圧倒に多かったですが、
その中での「嬉しさ」はそんな辛さも忘れさせてくれ、
その「嬉しさ」をもう一度感じたいからこそ陸上を辞められ無かったんだなと思います。

高校の時に貰った数々の賞状やメダルと比べると、
大学での結果は全然残せなかったけど、
いつも熱心に指導して下さった小松先生、
いつも気にかけて下さった先輩、
しんどい時に支えてくれた同期、
こんな私を慕ってくれた後輩、
と陸上を頑張ったという日々は結果では変えられない私にとって素晴らしい思い出です。
全ての人に感謝でいっぱいです。

大学でタイムが伸びる人もいれば、
私みたいに全然走れなくなっている人もいると思いますが、
確かに結果は大事です。
タイムを出し大きい大会に出ることも大事です。
しかし、結果が全てではないと思います。
最後に大学まで続けてよかったなあと心から思えることが1番大事だと思います。
後輩のみんなも後悔のないように頑張って欲しいです。
応援しています(^ ^)

本当に今までありがとうございました。
また卒論のインタビューをしに顔を出すので、その時は協力宜しくお願い致します。

次は、いつも心配してくれて声をかけてくれていた、今も陸上を頑張っているリーちゃんです。よろしくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.