関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/10/13(土) hiphopシーンの今、人と凌ぎ合う。
こんばんわっさー。
部員日記、遅れて参上。その内容は濃くてなんぼ。rep hip hopこと吉原塁です。japよりus派、タバコよりガンジャ派です。
それとrapは韻だけではありません。
分かる人にはわかる。これもhip hopなんですよね。正直、村田光くんやMr.片岡くんしか理解してくれないと思いますが、わからない方はR.I.P。わかった方はhip hopを丸かじりぃ〜

僕のパートには個性的な奴が沢山いて、ばりストイックな奴もいるし、常にふざけてる奴もいるし、なんかばり勉強できる奴いるし、オタクもいるし、ゲーム大好きな奴多いし、おっぱい大好きな奴いるし、顎がない奴までいます。全体的に精神年齢が低くて本当に最低です。僕はどれにも当てはまりません。なので最期、まで馴染めませんでした。でも勝手にみんなのことが大好きでした。

僕がそんなみんなに伝えたいことは、いろんなものに触れてほしいということです。今陸上しかしてない!って人はもったいないと思います。私達は陸上選手である前に学生です。一つのことに懸けるのは少し危険ではないでしょうか。もちろん陸上を頑張ることは素敵です。ただ心の拠り所は必要だということです。つまり、メリハリです。それが出来たらきっと学生の本分、勉強、部活、恋愛うまくいきます。
だから、今この部員日記を見ながら何もしてない人は、今はテスト前でも部活の時間でもないので、好きな人にでも会いに行ってステキな時間を過ごせばいいと思います。

人の考え方はそれぞれですが、たまには人の言う事も実践してはどうでしょうか!では、一旦最初に戻って、最初の僕のバースの意味を考え、hiphopを聞いてみましょう。サンプリング、そして割と韻踏んでますよね???笑 タイトルも。それが嫌なら好きな人に会いに行ってください。時間の無駄です。

この部員日記にくらっちまったって人は是非僕に声をかけてくだちい。

頑張りすぎずに頑張ってください。みんなが一瞬だったと言える大学生活でありますよーに!以上です!
本当に今までお世話になりました!ありがとうございました!!

次は今吉君です。俺よりくらうようなリリック待ってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.