関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/03/29(木) こんばんは
こんばんは、新3回生マネージャーの岸田有梨花です。
遅くなってしまいすみません。
今週に入って急に暖かくなり、昼間は半袖でも生活できそうな天気が続いています。いよいよシーズンが始まるんだなと実感しています。まずは、大カレで関カレの勢いづけとなるような結果を出してくれるのを楽しみにしています。
先輩が引退されて、1年近くたちました。
去年は自分たちの学年が一番上になるというプレッシャーもあり、いろいろ大変なことやしんどいこともありましたが、その分同期や後輩の大切さを改めて実感することができました。まだまだ頼りないとは思いますが、同期と後輩で協力しながら、選手のサポートを精一杯頑張りたいと思います!

次は、笑いのツボがずれているえりたんこと木村さんです。よろしくお願いします!

2018/03/25(日) おつかれさまです
おつかれさまです、小西雄大です。
いろいろありますがしょうもない事多すぎて笑けます。何でも楽しんでやらなもったいです。陸上以外でも自分と合わないくそおもんない人はほっといて自分貫きましょう。

まだ大学きてしっくりきた投げは一回も出来たことないですが、それでもやる時はやる小西今年は頑張ります!
さらに!今年は高校から一緒で尊敬してる辻本さんが主将なので去年に続き、いや、それ以上にあついと思います!あつくしないとダメです。辻本さんはクールに見えますが意外と熱男です。太成魂です。
関大のため自分のために皆んなで力合わせましょう!

次はきっしーです!ありがとうございます!

2018/03/21(水) こんばんは。
こんばんは!宮ちゃんから紹介を受けました投擲パートの久保です。
ハンサムどころか、お顔がぱんぱんで悩んでおります。体を大きくしようと思い、一生懸命練習して一生懸命食べて一生懸命寝てると、余分な所にも肉が付き、顔がぱんぱんになってしまいました。お腹も気になっています。まあこっから良い感じにしていくのでみててください。
最近1番思うのが早く怪我が治ってほしいということです。てか早く治さないといけません。元気な身体でおもいっきり練習したいです。
今シーズンは昨シーズンよりももっともっと頑張ります。
次は奇跡のフル単こにちゃんです。

2018/03/20(火) 卒業
今日は卒業式でした。
生憎の天気でしたが久しぶりに会う方もいて嬉しく思いました。
社会人になり会いづらくなるなる方もいますがこの縁を大切にして行きたいですね。そう思うと僕はやっていないのですがツイッターやインスタなどのSNSも離れた人との縁をきらさない良いものだと思います。
このような科学の進歩で人々が幸せになる所を見ると人類の進歩は間違ってなかったと思えます。
科学の進歩で自然破壊などの問題が起こっている中で科学で世界問題を解決できる人になっていきたいなぁ人間だもの。 みやた

つぎはハンサム久保君です。

2018/03/19(月) 今日も今日とて。
最近よく思うことがあります。

笑顔ってすてきだな〜。ってよく思います。

毎日生活してるとなんやかんやで気持ちが沈むこともあるかもしれないですが、生きてるだけで幸せなんだから、背筋伸ばして上向いて笑っときましょう! Let's smile :)

次は宮ちゃんことナイスガイの宮田君です。よろしく!

2018/03/14(水) こんにちは!
こんにちは!跳躍パート新3回の石本春樹です!
気がつけばもう3回生。。嫌ですね。。
大学の4年間って本当にあっという間なんだろうなと感じています。

3回目の和歌山合宿も終わりいよいよシーズンインです。
全力で戦える最後の年になるので悔いのないようにしたいです。

次は大地!よろしく!

2018/03/13(火) こんばんは。
こんばんは。ロング女子パート新3回生の森紗也佳です。昔から「1月行く、2月逃げる、3月去る」と、言われるように新年が明けると新学期までの3ヶ月はあっという間に過ぎてゆきますね。先日の学連記録会で既にシーズンインした方もいるかと思いますが、本格的にトラックレースも幕開けとなります。上半期のトラックレースはグランプリやタイトルマッチが多く、駆け引きや勝負強さが試されます。また、学校別対抗戦となり、点数で勝敗が可視化されてきます。チームにとってのプラスの勢い付けができるような走りをしていきたいと思います!そして、どんな試合でも感謝を忘れずに、ひたむきに臨みたいと思います。
次は石本くんです!お願いします

2018/03/12(月) こんばんは。
こんばんは。女子ロングパート新3回の野坂美帆です。
今日はとても天気が良く、だんだんと春に兆しを感じられます。合宿も終わり、ついに明日は単位発表となります。そしてもう半月もすると、新学年の始まりですね。本当に1年経つのは早いなと感じるばかりです。もう大学生活も2年と折り返しになります。陸上も勉強も私生活も、何事にも本気で取り組む1年にしたいと思います。
さて、次は女子ロングパートの森さんです!お願いします。

2018/03/11(日) こんばんは
こんばんは、女子ロングパート新3回生の永宮生都です。
昨日で1週間近くの合宿期間が終わりました。沖縄と大阪に分かれての練習でしたが、それぞれが自分を追い込んで練習することができ意味のある合宿期間になったと思います。ここからは、トラックシーズンに向けての練習になってくると思うので春からしっかりと走れるよう準備していきます。
また、今日で東日本大震災から7年が経ちました。今、私は恵まれた環境の中で練習することができていますが、それを当たり前のことだと思わず、日頃から感謝の気持ちを持って練習に取り組んでいかなくてはならないと思いました。
次は、女子ロングパートの野坂さんです!

2018/03/10(土) おはようございます
おはようございます。女子ロングパート新3回生の中里千穂香です。3月に入りトラックシーズンが近づいてきています。今の春休みの期間は陸上に集中できる大切な期間だと思うので1日、1日大切に過ごしていきたいです。大学生活も折り返しに入ってくるので悔いのないように生活してたいきたいです。次は女子ロングパート永宮さんです。よろしく!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.