関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/04/19(木) 春っていいよね
こんばんは、今日とても天気良かったですね。ということで、最近ますます平本くんに似てきたと言われてる(特に目元)二回の渡辺です。
気温も上がり、シーズン始まり、楽しい時期になってきました。ですがここ最近まで、練習の調子が悪くモチベーションが低いときが続いていました。原因は過信です。タイムが良くないときにいちいち落ち込んでいました。自分はこんなんじゃないとか前の方が良かったとか思っていました。それがモチベーションを下げてパフォーマンスを下げて、と悪循環を生んでいました。そこで最近は自分の今の状態から逃げずに受け止めて、見つめ直すようにするようになって、後ろめたい感情が無くなり、気持ちに余裕ができてとても良いです。練習はしんどいときもあるんですけど、結果出すためにどうすればもっと強くなれるか模索し続けます。
真面目が文にでました。全然面白くないですね。センスが無いんですよぉ。
なのでここで、全員に必ずウケる小噺をひとつだけしようと思いましたが、明日一限授業なので今日のところは寝ますね。単位が欲しいんですよ。大学生は単位でできているといっても過言ではありません。出席点が出席しなくてももらえる世の中になればもっと世界は平和になると思います。ラヴアンドピース。君に幸あれ。
次は最近持病の水虫が痒すぎてずっとボリボリ足を掻いている井田ちゃん(34)です。それでも僕は好きです。和歌山ギャグ期待してますね。それではテンション上げてどうぞ!

2018/04/18(水) でも更新時間は深夜0時
ご無沙汰しております。「万里一空」とか難しい言葉を並べる和樹に紹介頂いた、じゃけこと平本でございます。ちなみに万里一空とはつねに目標を見失わずに努力をすること、だそうです。
さて、去年のシーズンを屈辱で終えた私が今年掲げる目標は「早寝早起き朝ごはん」です。ふざけてると思われた方、私はいたって大真面目です。昨年、一人暮らしをスタートし、都会の喧騒に揉まれた私は生活習慣が荒れに荒れました。その結果、今現在体脂肪率が16%になってしまいました。普通の陸上選手の体脂肪率が10%前後なので、私は脂肪だけで5kgほど重りを持って走っていることになります。これではタイムが伸びないのも当たり前です。そこで、今年は早寝早起き朝ごはんという当たり前な、しかし、健康的な生活を送ることで記録の更新につなげていこうという所存でございます。目標は来年までに体脂肪率10%です。
さて、次回はその顔面のでかさで、遠くにいてもまるですぐそこにいるかのような存在感を放ち、度々時空を歪ませることからディアルガというニックネームがついた大雅です。ディアルガ!ステージオン!

2018/04/17(火) 今年の抱負
南雲君から紹介頂きました木木こと林和樹です。去年はベストを更新することが叶わなかったので、今年は去年の冬から取り組んだ成果を試合で発揮しベストを出せるように頑張りたいと思います。
そして、僕たちのためにメニューを考えて作って下さっているパート長や、日々の練習でサポートして下さっているマネージャーの方々や、練習環境を与えて下さっている監督やコーチ陣への感謝の気持ちを忘れずに、日々の練習を「万里一空」の境地を求めて頑張っていきたいと思います。

次はひらしんでもあり、又の名を眠りのじゃけろーと呼ばれている平本晋二郎くんです。
これアンダーアーマー!

2018/04/16(月) 体を張って遊びたい
400メートルの調子がいい中辻君から紹介に預かりましたNGこと南雲優作です。新二回生として今年はベストをバンバン出して行く所存でございます。
さて話は変わり、兼ねてから計画しているアウトドア系の遊び、特に海にまつわる遊びがしたくてたまりません日常では睡眠も食料も家も何不自由なく生活しているのでとても刺激が少ないと感じています。なので今年の夏こそは自給自足に近い生活をして日頃の大切さを見に染みて感じたいと思います。つまりサバイバルです 無人島とか素敵ですよねぇ〜
今日は僕の思いを簡単に書きました。ぜひ興味のある方は一緒に語り尽くしましょう。

次は林和樹さんです。一体どんな真実を語ってくれるのかとても注目です

2018/04/15(日) アローラ
どうも短足パート二回生のけーちゃんこと中辻啓太です。
乃木坂が大好きなゆぅ君からバトンをいただきました。
まぁ僕も大坂愛はありますけどね。○○やん って語尾も好きやし
『まいやんか〜 まぁいいやん』とか関西ならではやし可愛くないですか?まいやんも○○やんも。
さておき。とうとう二年生になってしまいましたね。一年間あっという間でした。最近やっと同パートの同級生名前も完璧に覚えられました。みんな癖が強いですよね。僕達8人礼儀は弁えていると思うので是非是非他パートとも、もっと交流して僕達のキャラの良さを知っていただいて、心から常に応援しあえる仲になりたいですね。
『この場を借りて言わせていただきますけども』僕達の事をみなさんに知っていただきたい。
乃木坂とコーヒーが好きな さのゆう
荒野行動とマネさんが好きな さかきこすけ
スニーカーと昆虫が好きな おおむらかんた
ブランド品とドラゴンボールが好きな なぐもゆうさく
韓流と食べ歩きが好きな はやしかずき
ファッションと悪ノリが好きな いしぐろてるき
シュガーソングとビターステップが好きな ひらもとしんじろう
そして、この七人と最後まで長い文を読んでくれるあなたが好きな
なかつじけいたです。
どうでしょうか。最後の6人は顔と名前が一致してない人もいるんじゃないでしょうか??
そんなわけで、僕もバトンパスをしようと思います。
次の走者は〜
無論
南雲優作っキミに決めた!

2018/04/14(土) シンクロニシティ
夜分遅くに失礼致します。
榊くんからご紹介に預かりました短短パート二回の佐野です。
若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、続々とたくさんの一回生が陸上部に入部してくれているのを見ているととても嬉しいですし自分自身もう二回生なのかと気が引き締まっています。
先日大阪インカレがあり僕はシーズン初戦でしたが満足のいく結果が出なかったので関西インカレに向けてもう一度気合いを入れて頑張ろうと思うよね。
二度目の部員日誌はここらへんで。

乃木坂46 20枚目シングル『シンクロニシティ』是非とも宜しくお願いします。
次は腰痛めつつ400くっそ速いけーちゃんです(っ´ω`c)
へばなっ☆彡.。

2018/04/13(金) 自己新
こんにちわ〜
関西大学人間健康学部人間健康学科陸上競技部短短パート所属学籍番号人17-145の榊 航佑です。

大村からの紹介があったように、200mの自己ベストを更新することが最近、出来ました!でも、大阪インカレでは準決落ちだったので、もっと上を目指してがんばりたいですね…練習がんばります。

次回は、佐野 由羽です。忘れんなよぉ〜さのぉ〜

2018/04/12(木) こんにちは
こんにちは!!短短パート、ヘビースニーカー大村です!!
過ごしやすい気候になりとてもうれしいです!授業も始まったので頑張りましょう!!

つぎは自己ベストを出して元気いっぱいサカキくんです!

2018/04/10(火)
お疲れさまです。新二回の石黒です。
現在休部させていただいております。ご理解ご協力いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

さてすっかり暖かくなりましたね。春ですね。
僕は先日、「春やしな〜」と思い薄ピンクのニットを買いましたが、着ていたら吐き気がしたのでもう着てません。
やっぱり僕は黒以外着ません。
これええな〜って思っても黒以外は買いません。
もう春色も黒ですね。春でも夏でも全身黒でいきます。

クローゼットがほぼ黒色で埋まっています。
気持ちいいです。
全部黒だと頭の中がスッキリします。

全身黒コーデの女の子とデートしたいです。
黒はその人の持つ魅力を最大限に引き出してくれます。
挿し色は着ている人自身です。

色々な趣味や考えがあると思いますが、
何か行き詰まった時は、全身黒コーデしてみてください。
全身黒になれば見える世界があります。


次は盗んだスニーカーで走り出す〜♪程のヘビースニーカーの大村君です。
かんちゃんがんばれ〜 かんちゃ〜ん(じゃけ風)

2018/04/08(日) 七転び八起き
お疲れ様です。更新遅れてしまい申し訳ありません。
新三回生マネージャーの山下陸です。
月日は早いものでもう三回生です。。。。
でも、マネージャーではもう最高学年です。唯一の男子でマネージャーとして続けられているのは、同期のマネージャーのおかげだと思っています。時には喧嘩もしますが、いい仲間だと思います。これからもよろしく!!!

先日、大阪インカレ終了しました。天気は大荒れでしたが、この二日間でいろいろなことを感じることが出来ました。関西インカレに向けてより一層サポートできるようにして行きたいと思います!

関西インカレで応援パートが発足して2年目に入ります。段々と応援歌が定着してきていて嬉しく思います。これからはもっともっとレベルアップして選手がやってやろうと思う様に鼓舞していきたいとおもいます。本職のマネージャーも怠らない様ににします!!!!

次は元気いっぱいの新二回生の石黒君です!!!!!!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.