関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/08/28(火) こんにちは!
こんにちは!!書込みが遅れてしまいすみません。
翔太から紹介がありました、ミドルパート一回生の木村貴博です!
出身校は清風高校です。大学での目標は関カレや種目別などの大会で入賞することです。
OBの方や先輩は、多くの陸上競技に関する知識を持っていてそれを吸収していきながら練習が出来る環境で練習ができています。
さて、広島の山奥での合宿から帰ってきました。恵まれた環境下で皆が普段以上に向上心や対抗心を出して練習に取り込めて良い練習ができました。いつも通りのトラックに戻ってきて、合宿前と何も変わらない…なんてことにはならず、合宿でそれぞれが学んだことを忘れずに練習頑張っていきましょう!!
次も同じくミドルパートで自称「スタミナがミジンコ」の齋藤知治君です

2018/08/15(水) こんばんは!
こんばんは!書き込みが遅れてしまいすいません。
柳谷さんから紹介がありました、ミドルパート1回生の木村翔太です!
出身校は須磨学園高校です。
大学での目標は日本選手権で入賞することです。その為にはまだまだ課題が山積みですが、その課題を1つずつ克服できるように練習を積んでいきたいと思います。
さて、大学に入学して早半年が経ち、ミドルパートは明後日から合宿が始まります。今年の上半期は、なかなかいい結果を残すことができなかったので、これから先のレースで目標に少しでも近づけるように、きつい練習も楽しんで課題を克服していけるように頑張っていきたいと思います。
次は同じくミドルパートの木村貴博君です。

2018/08/06(月) こんにちは!!
こんにちは!!書き込み遅くなってしまい、すみません。
ももこから紹介がありました、女子ロングパート1回生の柳谷ひなです!
出身校は大阪桐蔭高校です。料理は上手じゃないけど作るのも食べるのも大好きです。
私の大学の目標は全日本大学女子駅伝でメンバーで走り、日本一になることと全日本インカレで優勝することです。まだまだそんな高い目標を立てれるぐらい強くないけど、少しずつ力をつけていきたいです。
8月に入り、3日から男女ロングパートは合宿が始まりました。今日は10日間の4日目ですがもうすでに足がガクガクです。笑 ですが、全日本大学女子駅伝で日本一になるという目標に向かってキツい練習も楽しんで頑張りたいと思います!!
また、あと1ヶ月後には全日本インカレも始まるので出場される方は良い結果を出せるよう暑い日が続きますが練習頑張っていきましょう!!
次は木村(翔)くんです!よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.